2008年05月09日

アジリティ初挑戦(in軽井沢)

軽井沢旅行で 一番の思い出となったのは
やっぱり これGood
アンディ
初めての挑戦です

GW19.JPG

私が住んでいる町では この手の
ワンコの遊び場がない顔(泣)
夢の アジリティです                                     

さてぇ〜
走りますよぉ〜

go.JPG

まずは 歩道橋exclamation
ミミが 上手に ボールで 誘導♪

UP1.JPG

なんの 問題もなく クリアーるんるん

UP2.JPG

ご褒美には
ボールを 投げてもらえます

UP3.JPG

アンディ
ルンルン ご機嫌です犬(笑)

やっぱり
オヤツより ボールなのねぇ


ちょっと心配した スラローム

sura1.JPG

最初の2,3本目までは
大回り〜犬(足)

でも すぐに順応して
sura2.JPG

バーに 身体を擦るくらい
良い感じで
走りぬけるようになりました

ただ 余計に走りたくなかっただけかい?

sura3.JPG

ボール大好き
ボールのためなら なんでもする?

hado0.JPG

アンディは 常にミミを マーク
次の動作を 待っている?

次は ハードルるんるん

hado1.JPG

hado2.JPG

2,3回は 飛べなかったけど
その後は 出来ました

hado3.JPG

あ〜 楽しい
あ〜 あ〜 楽しい


A0.JPG

アンディが楽しそうだと
見ている 私も楽しい顔(メロメロ)


最後はトンネル付きAフレーム

A1.JPG

全く ひるむこともなく
できちゃったグッド(上向き矢印)

A2.JPG

ミミとの息も ぴったり合っていました顔(メロメロ)

A3.JPG

シーソーもあったんだけど
これがねぇ〜バッド(下向き矢印) 
木がボロボロで 危なかったからやめました


アンディと 私たち4人、最後の旅行でした

アンディねぇ
宿でも トイレの 粗相もなく完璧Good
そして このアジリティでも
アンディの 集中力、威力を見せてもらった
おとなになったよ
アンディ
成長したね

3日間 お付き合い下さり 
ありがとうございました



四葉 お詫び 四葉
このところ
皆様の ブログに お邪魔できず
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ケントを 迎えるにあたって
いろいろと 忙しく 動き回っています
学校行事もあったしね
ことが軌道にのるまで
まだまだ バタバタしそうです
お許しくださいませ


ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 08:34| Comment(24) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

軽井沢旅行(ふれあいの巻)

今日は 軽井沢旅行2作目です
フフフ〜
私の自己満足のための ブログ更新・・・わーい(嬉しい顔)

sanp2.JPG

コテージの近くには 別荘はもちろん
一般の民家も 建ち並んでいます

sanp1.JPG

人様のお庭ですが 
あまりにも みごとなシバ桜だったのでカメラ

sanp.JPG

同じ道でも 夜は 真っ暗
「アンディ ライトつけてひらめき

「これでいい?」

って、あんたは ロボットか顔(イヒヒ)
(フラッシュがついちゃっただけだけど・・・)
絶対愛犬疑惑? 
上
意味わかったかなTVドラマ



さてさて
昨日 紹介した マウンテン牧場には
広々とした ドッグランがありました

asobo.JPG

いろいろな犬種との ふれあいハートたち(複数ハート)

shiizu.JPG

アンディ、誰とでもOKGood

matte.JPG

matte2.JPG

しつこいと・・・
きらわれるよね顔(汗)


そんな アンディに・・・

dakku1.JPG

夢中になってくれる子もいるが・・・

dakk2.JPG

dakku3.JPG

逆に 好かれても
すごく 迷惑そう むかっ(怒り)
顔に出ている・・・



他のワンコが 遊んでいる
オモチャは
自分のより 楽しそうに見えるのか・・・

kokka.JPG
 
同じスパニエルだけあって
この子とは とても気が合いました揺れるハート

kokka1.JPG

ただ




kokka2.JPG

並んで 走ると
相手の大きさに
戸惑ってしまいましたがね顔(笑)

明日は最終回です

初挑戦したアジリティ
これが とても楽しかった顔(メロメロ)


四葉今回もコメント閉じさせて頂きます
明日は開きますよぉ〜 よろしくね四葉

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい
ケントは 元気です
11日 お迎えです
kent

ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい


ニックネーム ヨーコ at 08:02| 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

軽井沢旅行(我慢の巻)

GWの話しです
2泊3日で 軽井沢に行ってきましたよ

行きは 渋滞渋滞で たいへんでした車(セダン)
GW0.JPG

お天気には恵まれ 暑いくらいです晴れ

GW1.JPG

後ろの 2プラス犬
グゥグゥ〜 寝ていました

アンディね、感心したんだけど
車中でも おとなしく
座って(寝て)いられるようになりました
ちょっぴり 大人に成長したね!

GW2.JPG

今回の ワンコと泊まれるお宿はここ
コテージ&ペンション ラブ・サーティ

GW3.JPG

ワン連れは コテージになります

GW3-1.JPG

充分な広さでした
なんとベッドが8人分♪
2階は とても明るくて のびのびexclamation×2
中2階は 秘密基地風で 子どもたちワクワク揺れるハート

GW4.JPG

目の前に クレーコートが1面テニス
宿に着くなり すぐ着替えて
始まりました

GW5.JPG

アンディ

我慢なのだ

GW6.JPG

第一夜の「夕飯風景」

GW7.JPG

食事は すべて おフランス料理よ

GW8.JPG

二日目
マウンテン牧場
ここには ドッグランもありますよ

GW9.JPG

入り口すぐに うさぎ小屋がウサギ

GW10.JPG

牧場といえば 体験乗馬
ふたりとも 大喜びるんるん

GW11.JPG

アンディ

我慢、我慢

GW12.JPG

そんでもって
お昼は ワンコと一緒
テラスで BBQ

我慢、我慢、我慢


GW13.JPG

第二夜の「夕飯風景」

GW14.JPG

全部 美味しく頂きました揺れるハート

GW15.JPG

夕飯のあとは お部屋に戻って
また飲みなおす・・・

朝食には 美味しいパンが!
おかわりできますよ

GW15.JPG

朝食を食べて すぐに着替え
またまたコートへ
チェックアウト ぎりぎりまでやっていました
軽井沢なのに 暑いのなんの晴れ
日焼けしちゃったよ

GW17.JPG

アンディ

我慢、我慢、我慢、我慢


GW18.JPG

ミポ用の ジュニアラケットを 忘れてしまい
私のデカラケを 振り回していました顔(イヒヒ)

GW19.JPG

さてさて 前半は こんな感じです

後半は アンディが主役です
爆発爆走シーンあり爆弾
そして



「初めての挑戦」

が、ありますよexclamation

是非、見てくださいね

四葉今回はコメント閉じさせて頂きます四葉
ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい


ニックネーム ヨーコ at 21:24| 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

幸せな時間♪

今日は お友だちの紹介で
3月3日に 生まれた
パピーちゃんの お宅に
遊びに行ってきました犬(笑)顔(メロメロ)

あっ、パピーちゃんが 疲れてしまうといけないので
アンディは お留守番ね犬(怒)

もう〜 可愛いのなんのハートたち(複数ハート)
まさに キャバ天 パピーパラダイス
パピーちゃんは 全部で 5頭兄妹
キャバリアの出産では とても多い数だそうですよ
ママは6キロ前後の 豆キャバちゃんなんだけど
よく頑張ったと思うわClap

smile.JPG

ミミの抱っこしている子は
1番目長男 お名前考え中くん
へそ天 4番目長女 すみれ(smile)ちゃん

kent1.JPG

下 2番目次男 アウルくん
上 末っ子二女 只今里親募集中ちゃんるんるん

kent3.JPG

パパ ブレン ノエルくん
ママ トライ フィオナちゃん

kent2.JPG

パパの ノエルくんと 末っ子ちゃん のほほんと揺れるハート
末っ子ちゃんは アンディの小さいころに そっくりexclamation×2



小さな唸り声を 上げながら
立派な 兄弟げんかを顔(笑)
とっても 可愛かったわ顔(メロメロ)

kent4.JPG

ふたりとも 疲れて ぐったり
左 先ほどの 末っ子ちゃん
新しい家族に めぐり合えますようにぴかぴか(新しい)

右 3番目三男 ケント(KENT)

ん?

ひとりだけ 呼び捨て



ど〜してだと思う顔(笑)

kent5.JPG

そして
帰る時に 号泣してしまい
ボロボロだったミポ・・・
5頭 みんな お家に連れて帰りたかったんだって
そりゃ〜無理だけど



今月中には
この中のだれかと?
うふっるんるん



明日から3日間
テニス旅行に出かけます
ブログ お休みしますね
皆様も 楽しいGWを お過ごしください

ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 23:59| Comment(38) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

「春のきゃば 園遊会 第9回」(後編)

昨日の 続きです

はじめましての お友だち
お久しぶりの お友だち
とても 楽しかったですよ
ohiru.JPG
大きな木の下で ランチタイムGood
ちょっと 肌寒く・・・
子どもたちには つらかったかな?

ohiru2.JPG
ルルちゃんご家族と 一緒に頂きました
シャンパン ご馳走さまでしたるんるん

ohiru3.JPG
ルルパパさんから
ふたりは 仲良く いちごを犬(笑)

rikigin4.JPG
おっと、ここで アンディ
なにかに 気がついた!

rikigin5.JPG
会いたかったですよ
リキ銀兄貴!
アンディのこと覚えていますか?

rikigin6.JPG
あ〜 リキくんの お顔が撮れませんでした
ごめんなさい顔(汗)


shuri7.JPG
ブログで 知り合った
朱里ちゃんと 藍理ちゃん
豆キャバちゃんですね
朱里ママさんを 見つめる目が素敵でした

shuri8.JPG
アンディは 落ち着かず ソワソワ
となりにいるのは 朱里ちゃんの 息子シャロンくん

shuri9.JPG
朱里ママさんから
ワンコの 集中力を高める ワンポイントレッスンを顔(笑)
朱里ママさんを 見つめるアンディの目!
う〜ん すごい!
はじめて お会いした方に 忠誠心が芽生えてる
やはり 躾の仕方なのかな

mukumomo10.JPG
日頃から 仲良しの ムクくんと モモちゃん
たくさん 一緒に 走りました

ruru11.JPG
久しぶりに会った ルルちゃんは
また一層 毛並みが 艶やかになっていたわハートたち(複数ハート)
3歳になって すてきな レディになりましたね

後ろにいるのは モモちゃん
モモちゃんには まだパピーの面影がありますね
あと1年2年 経った頃には
素敵なキャバ嬢になっていますよ
成長が楽しみですね

teri12.JPG
テリーくん、マロンちゃん
ブログの お友だち
お会いするのは 初めてるんるん

あああ〜
またしても ごめんなさい
テリーくんの お顔が顔(泣)
ゴージャスな巻き毛なのに

ついつい 話しに夢中になってしまって
肝心の 写真がない! 
ごめんなさい

maron13.JPG
マロンちゃんとは ツーショットが撮れました
マロンちゃん、ヤンチャ姫っていうけど
と〜っても おとなしくって
かわゆかったですよ
また 今度 ゆっくりカフェにでも喫茶店

dare14.JPG
ちょっと いきなり ルビーちゃんが・・・
アンディ びっくり
どなたですか?

kukku15.JPG
そして 帰る間際に
はじめましての
クックちゃんと sachirinさんに お会いできました

なんと、話してみると
アンディと クックちゃんは 血縁関係が!!
クックちゃんは アンディのパパ(ラビ)の
生みの親であるエマの 子どもだそうです犬(笑)
って、ことは アンディのパパと クックちゃんは 異父兄弟!
クックちゃんは パピーだけど アンディの叔父さん??
あ〜 ワンちゃんて 複雑
これからも よろしくね

saigo16.JPG
今回は 天気があやしかったので
みなさん、お帰りが 早かった気がします
ウチの子どもたちは・・・
雨が 本降りになるまで 遊んでいました
おかげで びしょ濡れにあせあせ(飛び散る汗)
アンディ、雨に うたれるのは 初めて!
なんとか 濡れないように
私の靴の上に 乗っていましたよ犬(泣)


キャバ友の みなさま
楽しい一日 ありがとうございました



ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい



四葉 ミミもブログ更新しました四葉
「幸せのクローバー」


ニックネーム ヨーコ at 21:35| Comment(28) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

「春のきゃば 園遊会 第9回」(前編)

今日は うす曇
雨が とっても心配だったけど
野川公園まで 行ってきました

春のきゃば 園遊会です犬(笑)

ナナママさん!
今回も 素敵な ワンコリストを ありがとうございました
感謝、感激です揺れるハート
nanamama.JPG
並べてある上の紅葉柄が 昨年の秋のもので 
下の和菓子が 今回のです
春には 春らしく、秋には 秋らしく
とっても 素敵なんですよ
記念になるので
大切に 保管しています犬(笑)
たくさん たくさん 集めたいと思っています

osirase.JPG
今回は あわせて 素敵なお知らせを 頂きました
詳しくは ナナママさんのブログをどうぞ!
「Nana cafe」
ナナママさんに 会える日もあるそうですよわーい(嬉しい顔)


さてさて 園遊会の始まりです
all.JPG
全ワン集合
秋よりも さらにアップした感じ
100頭以上確実exclamation×2

all1.JPG
今回 初めてお友だちになった
「KURULUと暮らし」の くるみちゃん

アンディのことを 子分にしてもらった
銀次郎くん&リキくん
兄貴たち いい味だしてましたねぇ〜顔(笑)

「キャバリア Muku & Momo」の ムクくんとモモちゃん

all2.JPG
「RURU's Diary」の ルルちゃん
お隣は くるみちゃんの妹↑ ルーシーちゃん

all3.JPG
「朱里藍理のFunny Farm」の 朱里ちゃんと 娘の藍理ちゃん
同じく朱里ちゃんの 息子シャロンちゃんです
親子で参加、羨ましいですね

TRY.JPG
トライ集合でするんるん

0.JPG
0歳のキャバちゃんたち
あどけない お顔ですね

1-5.JPG
1−5歳
一番多い世代ですね

6-9.JPG
6−9歳
貫禄あるぞ!

riina.JPG
「GOOD+DOG」の リイナちゃん
今年の12月には 10歳になるね
身体に気をつけて いつまでも 元気でいてねるんるん
(アンパパね、 リイナちゃんの大ファンなんですよ)

over10.JPG
そして10歳以上のお友だちです
リッキー君15歳です
素晴らしい〜
爪の垢でも 頂けばよかったわ

今日はこのへんで
後編では お友だちとのふれ合いを
綴っていきます


ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 23:59| Comment(14) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

公園と 病院と♪

土日、とても良い天気でしたね

土曜日は
県立相模原公園へ 遊びに犬(足)

日曜日は 病院へ
狂犬病予防注射、健診へ 行ってきました注射

土曜日の 写真を 見ながらぁ〜
健診の ご報告をるんるん

DSC_0177.JPG

先週の 咳のこと、元気が ないこと
獣医さんに 相談してきました

心臓の異常も、不整脈も 異常なし

おかしいところは ありませんでした
よかったぁ〜 

って なんで元気なかったんだろう?

年齢的に 落ち着いてきたのか・・・
ものすごく 疲れがたまっていたのか・・・

先生も 考えこんでいました
血液検査も 検討しましたが
症状も あれから 出ていないし
また
今月末に ワクチンを受けに行くので
それまで 様子をみることにしました

DSC_0219.JPG

DSC_0227.JPG

アンディ、よく鼻を舐めるんだけど
鼻が 乾いているからではなく

興奮している気持ちを 静めるために
ワンコは 鼻を舐めるそうです!


知らなかったよ クールダウンね

じゃぁ〜 私も ドキドキしたときには 鼻を・・・
舐められましぇん

neru.JPG

アンディ
この日も たくさん走りました
いつまでも 元気でいてください

かわいいひとりごとかわいい
ミミが ブログしていると・・・
話しがダブルよね 写真も取り合いだしたらーっ(汗)
私の 書き方に 似てない?
やっぱり 親子だから?
今日から5年生
勉強に専念してもらいましょう〜


ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 22:15| Comment(24) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ボクのです!

日曜日の お話の続き〜

広場で アンディのディスクを借りて

遊びました

bokuno1.JPG

bokuno2.JPG

bokuno3.JPG

bokuno4.JPG

bokuno5.JPG

bokuno6.JPG

bokuno7.JPG

これが 結構 楽しかったです



*つぶやき*
アンディ 昨日「咳」をしていました
これは 一時で 治まりましたが・・・
しかし 食欲が まったく ありません
寝てばかりです あきらなに元気がない
これは・・・ 疲れているだけではなく・・・
いつもの拗ねているようすもなく・・・
う〜ん・・・ 何かがおかしい・・・

ランキング参加中
「ポチッ」と お願いしてもいいですか!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 11:22| Comment(20) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

上瀬谷 海軍道路へお花見に

昨日

うす曇の空の下

家族揃って お花見に車(セダン)

ここ 海軍道路は

私の 中学生時代の 通学路なんです

今では マンションや 家が増え

道路拡張のためか、桜の木も 昔より減りました

まっすぐに 伸びる この道路は 約3キロ

飛行機の滑走路のためにあると 聞いたけど ほんとかな?

そして戦後、

平和の祈りを込めて ソメイヨシノが植えられたと桜

kaigunn1.JPG

桜のトンネル

kaigunn2.JPG

広場(米軍通信基地)への

入り口

kaigunn3.JPG

米式 屋台

今日は やっていないけど

土曜日のさくら祭りでは すごかったらしいよ

kaigunn4.JPG

日本式 屋台

きゃ〜 見慣れすぎ顔(イヒヒ)

kaigunn 5.JPG

偶然

独身OL時代の大親友(同じ名前のヨーコ)と バッタリGood

一緒に ランチにしました

お互い 家族が出来たよね なんか不思議顔(笑)


あ〜 あ〜バッド(下向き矢印) 花見だけど

寒すぎて ビールを飲む気分じゃないたらーっ(汗)

kaigunn6.JPG

アンディのオヤツは ドライの リンゴチップス犬(笑)


昨日のアンディ

広い 広い 広場で のびのびと遊びました

下見て見て 楽しそうでしょ下

kaigunn7.JPG

kaigunn8.JPG

なんか揺れるハート 千鳥足で 踊っているみたい犬(足)

アンディも 子ども達も たくさん たくさん 遊んだね

走って 走って 暑くて 暑くてあせあせ(飛び散る汗)

寒さが ふっとびました

アンパパは カメラ担当だったので 寒そうでしたがたらーっ(汗)


ランキング参加中
「ポチッ」と お願いしてもいいですか!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

どうも
ありがとうございますかわいい


ニックネーム ヨーコ at 11:02| Comment(14) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

想い出の海から 始まった

1月の 話だけど

アンディが 家族の一員になった記念日

海に 遊びに行きました

思えば この日のあとから ミミが風邪をひいて

それから

ず〜っと 家族の誰かが 病気をしている



mimi.JPG

↑ミミ流 「海ウサギ」

01191.JPG

01193.JPG

浜辺には カラスが たくさん。。。

置き荷物を 狙われます


01192.JPG

海を みていても

アンディを みていても

心が 和みます

自然の美しさでしょうか。。。


01195.JPG

夏になったら 海に入ってもいいよ

01196.jpg

真っ直ぐに 私を 見つめる瞳(アンパパ撮)

この子が 家に来てくれて

本当に よかった


01197.jpg

01198.JPG

01190.JPG

子どもたちの 笑顔も

アンディの 笑顔も 大切です

健康でいる幸せ 

当たり前に 過ごせる幸せ

毎日に感謝、感謝ですねぴかぴか(新しい)




ミミ、ミポ、昨日 病院に行きました
完全に完治とは 言えませんが
今日から 学校、幼稚園へと 行けました
ミミには
いきなり学年末テストが待っていたバッド(下向き矢印)
別室で ひとりでテストを受けたって(寂しい)
授業受けてないからなぁ〜
点数、悪いかもなぁ〜
どんなに悪い点でも ミミを
怒らないように。。。責めないように。。。

自分に 何度も 言い聞かせるのであった


ランキング参加していたわ顔(笑)
「ポチッ」と お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 17:42| Comment(22) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

らんらん・ららぽーと♪

アンディ家、ぶらっと お買い物へ
行ってきました

場所は こちら ららぽーと横浜
IMG_0984.JPG

お昼は クリスマスのときに 入れなかった
ジョーカーダイニングへ!

IMG_1985.JPG

今日は ワンコクロークに入らなくっていいよ
IMG_0992.JPG

うふ〜
おいちぃもの 
いただけるんですか?



ご飯がくるまで パパとミミに
被り物で 遊ばれていた。。。
お気の毒様


IMG_1002.JPG

アン、ごめんね

ご飯は まだダメだよ  あげれませんよ



って、みてるだけかよむかっ(怒り)


IMG_1003.JPG

IMG_111a.JPG

IMG_1106.JPG

IMG_1012A.JPG

IMG_1013.JPG

IMG_1019.JPG

IMG_101d.JPG

人間の ご飯が 終わったところで
待っていたアンに 小さな ご褒美をるんるん


IMG_101e.JPG

IMG__101f1.JPG

ボーロを 5個 あげました
アンには 食事制限があるので
オヤツも 本当は 無理なんだけど
う〜ん、特別 許しましたあせあせ(飛び散る汗)

食後は
お外のミニミニドッグランへ〜犬(足)
IMG__101g.JPG

IMG__101h.JPG

アンディは、食べることよりも 
自由に走り回ることのほうが
好きです
パピヨンふたりと 遊んでもらいました揺れるハート
パピヨンって 足 小さいよね
点というか〜
めちゃ軽かった犬(笑)


この日は とてもアンディが 大きく感じられました
ランキング参加中
「ポチッ」と お願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 11:39| Comment(16) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

「海だ♪ 青春だ♪ 遊んじゃえ♪」の巻

今日 1月20日は
アンディと 一緒に暮らし始めた記念日ぴかぴか(新しい)

日曜日は 天気が悪くなりそうなので曇り雪
昨日 江ノ島へ 遊びに行ってきました車(セダン)

海は 風もなく とても 穏やかでした晴れ
DSC_1101.JPG
ミミは うきうきで

わ〜い わ〜いハートたち(複数ハート)

 うみだぁ〜 うみだぁ〜

DSC_1111.JPG

そして

悪ガキ小僧の顔をした

   アンディも


 わ〜い わ〜い

DSC_1121.JPG

三人とも バラバラだよ 

一緒に 遊べばぁ?


アンディ いつもの やりましょ〜
ほい!

DSC_01121.JPG

DSC_01122.JPG

DSC_01136.JPG

DSC_10068.JPG
波なんか へっちゃらぁ〜
って、ちょっと無謀ですよ

DSC_10041.JPG

DSC_1144.JPG

DSC_1145.JPG
波が ついてこないか 確認!

DSC_01279.JPG
↑こ〜ゆうの やって みたかった

DSC_01274.JPG
私。。。砂浜に這いつくばって 撮りましたカメラ

続きもあります
また改めて〜

アンディ 一年間ありがとう! これからもよろしくね 
ランキング参加中
今日も楽しく「ポチッ」と お願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい




ニックネーム ヨーコ at 01:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

「雪遊び旅行日記」二歩目、三歩目♪

IMG_0451.JPG

今日は、二日目と三日目のお話
天気に めぐまれ
三日間とも 晴れ晴れ


野生の きつねや 鹿と
出会ったり!


夜空には たくさんの星が
キラキラ きらめいていたり!
ミミは 流れ星を目ぴかぴか(新しい)


日頃 体験できないことが
ここには
たくさん たくさん ありました

  続きに出掛ける(長編)
ニックネーム ヨーコ at 22:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

「雪遊び旅行日記」一歩目

今年 初めての 家族旅行
目指すは 長野県小県郡のスキー場
白樺湖の 近くです

DSC_0002.JPG


こんなに 朝早く 起きるなんて
私らしくない!
でも、今日は特別!

朝焼けが とても 綺麗
まだ 月も 星も 見えていました


続きに 出掛ける(長編)
ニックネーム ヨーコ at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

アンディの足跡

朝から ミミが 冬休みの宿題
「書初め」をしていた


「ボクは ハウスから 出ちゃダメだって。。。
 手伝ってあげるのに。。。」犬(泣)

IMG_0293_edited.JPG
「まだ 終わらないのかなぁ〜
 ミポちゃんも なにか やってるぞぉ〜」


IMG_0289_edited.JPG

「わたちぃも 今 新作に 取り組んでいるところでしゅ
 終わったら 遊んであげましゅよ」


「えっどんっ(衝撃) ミポちゃんが 遊んでくれるって
 いつも すごいこと されちゃうんだよなぁ〜バッド(下向き矢印)
 大丈夫かな。。。」


予想的中である
IMG_0304.JPG

「アンディも なかまに 入れてあげます」

「もう結構です犬(足)
IMG_0306_edited.JPG

「ボク、画伯には なりたくないです
 遠慮しておきます」



「天気が いいので みんなで お散歩に行きましょ〜」
「わ〜〜いexclamation×2

引地台公園へ
DSC_0005_edited.JPG

家族
 みんな 一緒にいるときが 一番 幸せハートたち(複数ハート)


DSC_0099.JPG

走っているときが 一番 楽しいるんるん

DSC_0019.JPG

もっと もっと 速く 走りたい
 もっと もっと 自由になりたい


DSC_0050_edited.JPG

幸せすぎて
たまに 目の前が 見えなくなることもあるけど目


DSC_0100_edited.JPG

みんなが ボクの 名前を 呼んでくれるから 大丈夫
 いつだって ボクの そばに いてくれるんだ


DSC_0187.JPG

冷たい風も 湿った土の 匂いも ボクは好き

DSC_0191_edited.JPG

ママは お花も 大好きなんだって


帰宅後家
IMG_0315.JPG

明日から また お出かけです
長野に 行ってきますね雪
みみと みぽが ふたりで 荷造りをしていたけど。。。

ちょっと 中身が心配

みみの カバンは 小さくて重い!
みぽの カバンは 大きくて軽い!

ちょっと 開けてみちゃおぅ〜目


IMG_0310.JPG
うんGood
みみは しっかり 旅支度が できていますぴかぴか(新しい)
もう 任せても安心  私も楽ができるわ顔(笑)


さて、問題は この子
IMG_0309.JPG

びよよ〜ん 

 って クラッカーのテープが飛び出してきた顔(え〜ん)
 ホチキスに オモチャや ガラクタ〜
  こ、これは ビックリ箱なの爆弾


うん〜 まぁ〜
必要なものは ちゃんと 入っていたので
これは これで 見たことは 忘れます

いつか きっと
本当に 旅行に必要かどうか わかる日が来るでしょう


DSC_0196.JPG

宿にドッグランが ついているので
アンディも 楽しめるかなぁ〜るんるん
真っ白な 新雪の上に「足跡」つけてきますね犬(足)

ところで ワンちゃんの 足って しもやけに ならないの?
耳毛も 凍りついちゃうのかな? ヒゲも 凍る?
不安もあるけど 様子をみながら〜
遊びましょ〜雪

暫くブログ お休みします
次回、「アンディの雪遊び日記」
お楽しみに〜


ランキング参加中
今日も「ポチッ」とお願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 22:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

走れアンディ♪

アンディ、1歳と1ヶ月目 
なんと体重が減ってしまい「5.4キロ」もうやだ〜(悲しい顔)
すごぉ〜く ものすごぉ〜〜くショックです 心配ですたらーっ(汗)


 「アンディ〜 朝ご飯よぉ〜」
IMG_9565.JPG

 「はぁ〜い」

 「OK! 食べていいよ」

IMG_9564a.JPG

 「あっあせあせ(飛び散る汗)
  ちょっとまって オシリが かゆい。。。」


 「うっ。。。かっこわるぅ〜
  ちゃんと ご飯食べるのよ」



↓話しは 三連休の最後の日のことです
IMG_9594.JPG

 家族揃って 公園へ遊びに行きました
 思いっきり 走って 遊ぼう
 自由に 自由に 
 んっ? ロングリードで ごめん
あせあせ(飛び散る汗)


IMG_9595.JPG

 走っているときの 目

 とっても 生き生きしている


IMG_9584a.JPG

 かなりの ピンボケたらーっ(汗)

 でも そのオシリ かわいい揺れるハート


IMG_9601.JPG

 子どもの笑顔も

IMG_9634.JPG

 笑い声も 私のたからもの

IMG_9627.JPG

 アンディが 我が家に来てくれて
 家族の絆が 深まったよ
 笑いが100倍にも 楽しさが1000倍にもハートたち(複数ハート)
 ありがとう アンディ
 

IMG_9669.JPG

 帰り道 何かを 見つけた
 「アンディ、どうしたの?」


 「未確認 走行物体です」

IMG_9676.JPG

 ラジコンカーが ものすごいスピードで
 ヴィ〜ンヴィ〜ン うなりながら走っていた


 「ボク あんなに早く走れません
  すごいですね
あせあせ(飛び散る汗)


 「エンジンつけてあげようか!」顔(イヒヒ)


↓帰宅後
IMG_9833a.JPG

 「アンディ〜
  実はねぇ〜 アンディにプレゼントが あるんだよ
  なんと「鶏のとさか」小鳥
  こんなのまで 売っているんだねぇ〜」
  先日の「JOKER」でみつけました

 
IMG_9836a.JPG

 「おいちぃそうです〜ハートたち(複数ハート)


 日頃の うっぷん はらせたか? 
 頑張れアンディ 明日は来る!

    ランキング参加中 
    応援してくれて ありがとう
    今日もポチッとお願いします!
  
    
     右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
           どうも
      ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
 
ニックネーム ヨーコ at 12:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

「実に 不運な男だね アンディ」の巻

クリスマスディナーを 堪能するため
我がアンディ家は 「ららぽーと横浜店」へと
車を走らせた


IMG_9497.JPG

途中、渋滞にあい クタクタになったけど
このイルミネーションをみて
私たちの 心は踊りだした
今晩は もちろん アンディも 一緒である
ここには ワンコ同伴レストランが あるから
大丈夫さバー
クリスマスなんだから 豪華にいきましょ〜クリスマス



IMG_9505_edited.JPG

色とりどりに 変化するイルミネーション

ライトに照らされ 踊る噴水

優しく穏やかに ミストに形を変えては 包みこんでくれる

しかし 突然 その形を変えて 強く激しく打ちつけてくる時もある

水って不思議 自分の意思で そうしているみたい

天からは 静かにふりそそぐ 粉雪 

そぉ〜っと 手を伸ばし ふれてみたくなる思い

絵本から 飛び出してきたみたいな 夢の世界だね



IMG_9520_edited.JPG

大きなクリスマスツリーは 時折 その色を変える

とても 神秘的 かつ 幻想的クリスマス



IMG_9521.JPG

真っ先に向かったところは「JOKER」
今日の目的はここにあるハートたち(複数ハート)
きゃぁ〜 素敵なサロン 綺麗ぴかぴか(新しい)
ここなら ウィンド越に 様子が見れる!
うん! 今度 カットするときは ここに決めたはさみ



IMG_9524.JPG

 「ここはなんですか?
  みんな なんで ガラスの中に入っているのですか?」


 「パパやママになってくれる人を 待っているんだよ」

 「へっ? パパママいないんですか?」

 「早くお家が 決まるといいね」



IMG_9531_e.JPG

 「お腹が 空いたから 買い物は後にして
  食べに行きましょ〜 お腹を満たさなければぁexclamation


 「ボクも 美味しいもの 食べられるんですねハートたち(複数ハート)

 「え? え? なぜ クローズ?
  まだ6時半だよ」



IMG_9529_edited.JPG

幻に 終わったドッグラン。。。
   さ、さみしすぎぃ〜〜犬(泣)顔(泣)




IMG_9532_e.JPG

目的のワンコ同伴レストランに 入れなかった
 っということで

 「アンディ ごめんあせあせ(飛び散る汗)


 「なんですか? ご飯 まだですか?」


IMG_9533_edited.JPG

ドギークロークへ。。。
 
 「ゆ、許して アンディ 私たちも つらいの!
  おとなしく お部屋に入って
  そんな目で 責めないでたらーっ(汗)たらーっ(汗)


アンディ、部屋の前で 座り込んでしまって
つらかったです ごめんね
他のレストランは ワンちゃん 入れないの
お土産、ちゃんと買ってくるからね
夕飯なくって ごめんね(←問題発言か?)




人間だけになったので 改めて お店選び!
ここに決めました

「THE BEST CHEESECAKES」
IMG_9543.JPG

IMG_9534.JPGIMG_9535.JPG
IMG_9536.JPGIMG_9537.JPGIMG_9538.JPGIMG_9763.JPG

ノンアルコールの シャンパンで乾杯しました
お料理は ほっぺが 落ちそうなくらい美味しかったです
チーズフォンデュが 食べたかったけど 品切れでした(残念)

 
 「はぁ〜 美味しいものを 食べると
  幸せな気持ちになるねぇ〜 
  ママには 絶対作れませんよ!
  ちゃんと 味わいましたか?」


 「は〜い揺れるハート こんなに美味しい ご飯
  生まれて 初めて食べました揺れるハート
  


 「アンディの お迎えに行きましょ〜
  泣いてるなぁ! きっと!」



IMG_9548_edited.JPG

 「ボクゥ〜 すごく 寂しかったです
  クレートに 入れられました
  お友だちが ワンワン吠えてて 怖かったです
  抱っこしてください お願いです」


 
IMG_9552_edited.JPG

 「アンディ、待て」

 「こんなときにまで? おやつ、こんだけぇ?」



IMG_9554_edited.JPG

 「もう9時になっちゃう
  帰らなきゃ! 
  素敵な夜だったねぇ〜 また来ようね」


 「ボクの
    ご飯 まだですか?」



クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス

 アンディ、そのうち いいことあるさぁ〜 
 今日 何回女の子に間違えられたっけ?

  ランキング参加中 
    応援してねぇ!
    今日もポチッとお願いします!
  
    
      右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
       どうも
    ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
 
ニックネーム ヨーコ at 11:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

「あくまでも アンディ家の お楽しみ」なのだ

昨日は 私の 誕生日でした
今「なぁ〜んだぁ〜」て 思いましたぁ?
がっかりしちゃった?
まぁ 最初から「アンディ家の」と 予告していたんだしたらーっ(汗)
せっかくだから 読んでってくださいねあせあせ(飛び散る汗)

ちょうど一年前の 私の誕生日のこと
我が家に アンディが 来ることが 決まりました犬(笑)
この運命の赤い糸exclamation 素晴らしいでしょハートたち(複数ハート)
;

12a.bmp

  「ボクの ママは どこでしゅか?」

  アンディ生後22日目です
  白毛が多かったよねぇ〜
  耳が ちぃ〜ちゃくて 可愛いわぁ〜



IMG_8793.JPG

 「上の写真 ダレ? 
  なんだか チンチクリンな顔ですね


 「一年前の あなたでしょ〜顔(イヒヒ)

   
続きも読む (ありがとう)
ニックネーム ヨーコ at 11:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

予告「アンディ家のお楽しみ」

IMG_8784.JPG

「今日はねぇ、いつもと違う日なんだって
 朝から ママは ご機嫌なんだよ」


 「ルルル〜ンるんるん ラララ〜ンるんるん

 「あっ、ボク 「後に」のコマンド忘れてませんよ
  ママより 前を 歩いちゃいけないんだ」


 「いつまで 守れるかな顔(イヒヒ)
   


続きを読む
ニックネーム ヨーコ at 13:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

アンパパの気持ち☆アンの気持ち

IMG_7611a.JPG

今日、アンディは 朝も夜も ご飯を食べてくれなかった
しかも、この顔。。。
ちょっと 怒っているみたいもうやだ〜(悲しい顔)

    
続きに行きます
ニックネーム ヨーコ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする