2010年12月14日

アンと落ち葉

IMG_1726.jpg

ニックネーム ヨーコ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

かっこいいんだか悪いんだか

IMG_1737.jpg

よだれではありません
ガムです

ニックネーム ヨーコ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

アンディ4歳追加

IMG_1544.jpg

IMG_1553.jpg


IMG_1524.jpg

ニックネーム ヨーコ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンディ4歳

DSC_0284.JPG

DSC_0290.JPG

DSC_0298.JPG

DSC_0309.JPG

DSC_0310.JPG

DSC_0322.JPG

DSC_0323.JPG

ニックネーム ヨーコ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

似てる

フッと みせる仕草

IMG_9129c.JPG

う〜ん 似てる
ぽっちも 前足を 交差していたような〜

IMG_9133q.JPG

その足の筋ばった?骨ばったところが よく似てるよ(笑)
ふたりとも 身体の作りが華奢だった
ニックネーム ヨーコ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

弱い心

ah05.JPG

アンディが 3歳になった
この一年、重い病気もなく 元気に誕生日を迎えられた

ぽっちが お星さまになってから… 
誕生日を迎えることが キセキのように感じられる

そして 思ってしまう
来年は…
来年は 誕生日を迎えることができるのだろうかって…

一緒にいる時間が長くなると 愛おしさも深まり
そして別れるときのことを 想像しては 胸が苦しくなり 涙が溢れ出してくる
勝手に想像して… バカな私だよね わかってる

このまま ずっとずっと一緒にいたい 離れたくない
自分が ものすごく弱い人間になってしまう
ただ アンディのことが好き、心から大好き 
時間が止まってくれたらいいのに。。。って思うことがある

ニックネーム ヨーコ at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ありがとうございました

ブログを初めて 一年が過ぎました
この一年
いろんなことがあったなぁ

an05.JPG


胃腸炎になったり 皮膚病になったり
病院へ よく通ったよね

冬には 雪遊びも体験したし
夏には 初泳ぎもしたね


an03.JPG


一番の出来事はやっぱりこれ!


春に 弟を迎えたこと
あなたにとって 良いと思ったことなのに
あなたを 苦しめ 居心地のいい場所を奪うことになった

でも 半年が過ぎた今

あなたと ケントは
お互いを 受け入れ 
なくてはならない存在になってくれた

アンディ、ありがとう
ケント、ありがとう

家族の絆が できたね
 

an04.JPG

ふたりの 笑顔は  私の支え 私の喜び


an06.JPG

ブログを 続けられたのは
友だちと 家族の おかげです

ありがとう

an07.JPG


そろそろ 
「アンきも」を卒業しなければいけない気がしてきた

アンディとケント
ふたり揃ってなきゃ もう記事が書けない


an02.JPG

「アンきも」には ぽっちへの思いも たくさん綴ってきた
いつまでも めそめそしていたら
ぽっちに 叱られそう

ぽっち、ぽっち

アンディは ここにいます


an01.JPG

あなたの兄貴を  
これからも よろしくね


一年間
どうもありがとうございました

皆様
これからも「キミボク」をよろしくお願いしますね

しかし
ひょっこり記事を書いたらごめんなさい

ニックネーム ヨーコ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

走った

楽しかった
こんなに 走って気持ちが よかったのは
久し振りだったかもしれないね
いっぱい 遊んだね

DSC_0017.JPG

DSC_0040.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0050.JPG

ニックネーム ヨーコ at 17:11| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

もしも・・・

もしも
これ以上
弟ができたら・・・
堪えられないと思う

IMG_1014.JPG

ぬいぐるみで よかった

(山中湖旅行の土産より)

ニックネーム ヨーコ at 22:25| Comment(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

抜かされちまった

ケントが 家族の一員となって
もうすぐ 3ヶ月になる

アンディは ケントが 来るまでは
甘えん坊で いたずら大好きで
ちょっと 自分のことを
人間と 勘違いしているような子だった

IMG_9633.JPG

そんな アンディに
同じ キャバの 兄弟がいたら
仲睦まじく
犬同士 もっともっと楽しく暮せるものと
夢描いていた 私…

IMG_9575.JPG

ケントがきてから
アンディは おどおどしている
常に ケントに アンテナを張っている

IMG_9601.JPG

そして
真夜中 みんなが 寝静まったころ
ごそごそと ひとり 起き出しては
部屋を 徘徊するようになった

IMG_9611.JPG

特に トイレ
ケントの前では しづらいみたい
神経質なところが まえからあったから
警戒心も強いみたい

IMG_9600.JPG

毎日、毎日
ガウガウ 絡み合い ぶつかり合い 追いかけっこ

ケントのこと 良い意味でも 悪い意味でも
すごく 意識していてる

身体も ケントの方が 大きくなった
アンディ 1歳8ヶ月 5.6キロ
ケント 5ヶ月 6.4キロ

ぶつかり合いっこしたら
アンディが はじき飛ばされていた

身体、体力的には
これから もっともっと
差を つけられちゃうんだろうな

でもね
やっぱり 年の功
頭の回転、知恵は まだまだ アンディの方が上だよ

ね!
アンディ
でこぼこ兄弟だけど
ケントに 優しいんだよね

でも あんまり しつこいと・・・な・・・


「キミのとなりに ボクがいる♪」
更新中
遊びに来てくださいね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

ニックネーム ヨーコ at 23:37| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

暑中お見舞い申し上げます

IMG_9545.JPG

毎日、暑いですね
暑いときは エアコン効かせて
寝るに限ります

トライ男が ふたり…
爆睡です
ニックネーム ヨーコ at 11:58| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

なぜキミだけが…

IMG_8268.JPG

IMG_8285.JPG

お散歩の後
ケントだけ お風呂に入っていた
ママは
「アンディは 数日前に入ったからいいでしょ!」って
ちぇっ
なんだか 面白くないよ

キミのとなりに ボクがいる♪
更新中

ニックネーム ヨーコ at 23:10| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

はげ

アンディの前足、後ろ足
自分でカミカミしてしまい
はげて 赤くなってしまった

IMG_7327.JPG

IMG_7329.JPG

IMG_7330.JPG

蒸し暑いせいかな…
嫌な季節だよね

ニックネーム ヨーコ at 23:26| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

留守番大嫌い

昨日、ケントは病院へ行った
ワクチンを受けるためにね

ボク、ひとり
家に残された
思い切り 寂しかった

0806073.JPG

だから
帰ってきたママに
たくさん 抱っこしてもらった


追記
ヒデちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも よろしくね
ふたりで かっこいいジジババになるまで
頑張ろうね





ニックネーム ヨーコ at 07:34| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

毎朝 かったるい

IMG_6791.JPG

最近、滅茶苦茶 眠い
朝 起きるのがつらい
ママが起きて 一回は ボクも起きるけど
ミミたちが 寝ているから
ボクも 一緒に 二度寝するんだぁ〜
ケントは ママと一緒だよ
ご飯を 早くもらいたいから 一緒なんだよ

ニックネーム ヨーコ at 20:23| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

月刊Wan&DOG FAN 掲載

月刊Wan6月号には この前の
「湘南キャバオフ会」の記事が!
アンディファミリーも全員載っています(うひょハートたち(複数ハート)
顔隠してないわよん

DOG FAN6月号には
「春のきゃば 園遊会」の記事が!

2冊同時に載っちゃうなんて
家宝として この2冊は 永久保蔵です

wan1.JPG

wan2.JPG

wan3.JPG



月刊Wanの方は
「キャバリアと暮そう」の特集です

結構、読み応えがありました
是非、是非、キャバリアファンのあなたも
お手元に1冊!!

ニックネーム ヨーコ at 21:35| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

1日3回食へ

IMG_6430.JPG

アンディは 食の細い子です
完食することは まれ・・・

そんなアンディでも
3回食のケントには 興味深々
ならば
アンディの一日のフードの摂取量を3回に分けよう

成功です
少しずつ 一日三回分の量なら
アンディ 完食してくれます
ケントが ガツガツ食べるのをみながら
とろとろだけど
食べてくれます

お腹の状態も 落ち着いています
ふたりの仲は・・・
変わりありません!


「キミのとなりに ボクがいる♪」
更新しました

ニックネーム ヨーコ at 22:20| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

いつかは必ず

食する.JPG

ボクの方が上だってことを
分からせてやるんだ

喰ってやる


ケントと初めて会った その日
ボクの弟だよって言われた
正直いって ショックだった

ボクだけの 部屋
ボクだけの オモチャ
ボクだけの ベッド
ボクだけの パパ ママ ミミ ミポ
だったのに
ボクとケントのものになった

パパや ママは
ボクが 寂しくないように
ボクのために 家族を増やそう
って 言っていたけど
ボクの生活は 滅茶苦茶になった

一週間たって
ボクは思わず 嘔吐した
トイレも 部屋で できなくなった
だっていつも ケントが見ているから・・・
金切り声で吠え立てる
ボクには 限界だった

ママは ボクが 嘔吐してから
ものすごく心配してくれて
キャバ友さんたちの
話をたくさん聞き 勉強していた
そして
ケントのハウスを
ボクと 一緒だったリビングから
ミミの部屋へと 移動させてくれた
昔のように ひとりになる時間が持てて
少しだけ 安心して 眠れるようになった
ボクの 吐き気も 止まった

でも ひとりぼっちで
別の部屋にいる ケントの鳴声が
可哀想だった
とても 気になっては
閉まっている ドアの前だけど
そこで ボクは 鼻を鳴らして
ここにいるからね 心配しないでっと
話かけた

そばに いすぎると 疲れる
でも
そばにいないと 気になってしょうがない

ボクの 体調が戻って
今日、
少しだけ ケントと 遊んでもいいよっと
ママが 許してくれた

ボクは 嬉しくって ケントのハウスの前で
その時を待っていた

ボクには ケントが必要
ケントも ボクのこと 必要としてくれている

いつも じゃれ合いになって
まったりとは できないけど
いつかは きっと
本物の兄弟になってみせるからね



すべて 私の妄想だか・・・
そ〜思っているかい?アンディ



「キミのとなりに ボクがいる♪」
更新しました



ニックネーム ヨーコ at 13:41| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

HAPPY♪

今日
ボクは ママと ふたりで
お散歩に 行ったんだ
ずっと雨ばかりだったから
久しぶりに 走ったよ


えへ.JPG

ボールで 遊んでもらおうと思ったのに
ママが・・・
ボールを 忘れちゃった犬(泣)顔(汗)

ボールなし.JPG

でも たくさん 走ったから
満足さぁハートたち(複数ハート)


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉
ブログ村の ランキング応援
今まで ありがとうございました
今日限りで 外すことにしました
私にとって ランキングは 誰かが
読んでくれているという
励みになりました
記事への コメントは
私を
とても 温かい気持ちにさせてくれました

嬉しかったときも
お友だちが お星様になって 哀しいときにも
みなさまに 支えて頂いてきたことに
深く 深く おぼれちゃうくらい深く
感謝しております顔(笑)

あ〜 酔っ払って 更新したときも あったなぁ〜
どの記事だか わかるかな顔(イヒヒ)

一時期
ヘンな?プレッシャーを感じてしまい
思いっきり サボったこともありました
「ポチ」っと お願いしているのに
ワガママですよね
ごめんなさい
みごと急降下でしたよ
でも
そのお陰で 肩の力が抜け
なんのために
自分がブログを書いているのか
初心に戻れました


これからも こっそり更新すると思います
「アンディの気持ち」だからこそ
アンディが ここにいる限りね
だから
終わりませんよ
それでは またね

ニックネーム ヨーコ at 23:58| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

今日
ボクは哀しかった
ひとりぼっちになった気がして
すごく 寂しかったんだ
05131a.JPG

弟が いきなりできて
ボクのベッドを使ったり
ボクの大事な おもちゃを 使ったり

105131b.JPG

ボクを ハウスに閉じ込めたり
ボクの目前で 遊ぶ弟の姿が
かすんでみえたんだ

ママは ボクとケント
どっちが大事なの・・・


「キミのとなりに ボクがいる♪」
更新しました 
よろしかったら ご覧下さい
ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

ありがとうございましたかわいい 



ニックネーム ヨーコ at 01:22| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする