2010年11月28日

渡辺ヒロコさん登場

ぽっちのママ
渡辺ヒロコさんの歌を聴きにいきました


IMG_1652.JPG

バラードデ・・・
オモワズナミダガ・・・


IMG_1668.JPG

これからも 心に響く歌を
唄い続けて欲しいです


IMG_1667.JPG

ニックネーム ヨーコ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽっち&ひろぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ぽっち雲

何気なく 見上げた空
IMG_6742.JPG

070720_120114_07.jpg

IMG_6744.JPG

070815_105939-thumbnail2.jpg

IMG_6745.JPG

IMG_3243.jpg

IMG_6746.JPG

IMG_3252-thumbnail2.jpg

あなたが そこに居るようだった
大空から 見守ってくれているような…
すぐそばに 居るような気持ちになった

ニックネーム ヨーコ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽっち&ひろぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

大切な人(渡辺ヒロコ)

IMG_5023h.JPG


今頃どこで 何をしているのかな
机にある空いたタバコを握り締めて思ったの
君に出逢えた奇跡を大事にする
愛しいよ また想いだす 誰も知らない初恋
優しい話し方 温かい手も
抱きしめてくれる温もりも
君がいるだけで太陽に照らされているようだね
君だけを こんなにも愛してる
名前を呼ぶたびに涙が出ちゃいそうになるよ
側にいると 胸が締め付けられる
この手を離さないで とても大切な人

悩んだ体を そっと包んでくれる
そんな君の心の花に なれたらいいと思う
一緒にいるとき 夢じゃないかと
不安で頬をつねってみる
君が奏でるメロディーにさらわれてしまうよ
君だけを なぜだろう愛してる
例えばこの世界が
なくなったとしても 忘れない
逢いたいよ いつの日も想ってる
伝えたい気持ちでいっぱい いちばん大切な人

君だけを こんなにも愛してる
名前を呼ぶたびに涙が出ちゃいそうになるよ
側にいると 胸が締め付けられる
この手を離さないで とても大切な人
君を愛してる・・・

ニックネーム ヨーコ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽっち&ひろぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ひろぽん と ぽっち

ひろぽんとの再会

最後に会ったのは・・・
あの日
ぽっちが 虹の橋を渡った日

その日を最後に
今日まで 会うことがなかった

あの日から
ひろぽんは
仕事の時間が 多くなった気がする
家に居ない時間が 長くなった気がする

ぽっちの居ない部屋に 帰りたくない・・・

ひろぽんは 私にそう言った
今でも 憶えている

身体を壊さないか 心配だった
働き詰めじゃなかったのかな

ひろぽんの 気持ちが 痛いほどわかった

ぽっちが お留守番していたであろう
ハウス ベッドに 彼女はいない
しかも
突然 居なくなってしまった
発病して あっという間だった

IMG_2648.JPG

ひろぽんは ぽっちとの想い出を温めて
一枚のCDにした

IMG_0014.JPG
10083440152_s.jpg

残念ながら これは未発売
でもねぇ
10月19日に 新しいCDがでるんだって!
ひろぽんのHPチェックしておかなきゃ!

ひろぽんは いつも笑っている
泣き言をいわない

ひろぽんは すごい人だと思う
強い人だと思う

これからも
たくさん 心温まる曲を作ってほしいっと思った


ニックネーム ヨーコ at 23:35| ぽっち&ひろぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする