2009年12月17日

ぽっち雲

何気なく 見上げた空
IMG_6742.JPG

070720_120114_07.jpg

IMG_6744.JPG

070815_105939-thumbnail2.jpg

IMG_6745.JPG

IMG_3243.jpg

IMG_6746.JPG

IMG_3252-thumbnail2.jpg

あなたが そこに居るようだった
大空から 見守ってくれているような…
すぐそばに 居るような気持ちになった

ニックネーム ヨーコ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽっち&ひろぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

大切な人(渡辺ヒロコ)

IMG_5023h.JPG


今頃どこで 何をしているのかな
机にある空いたタバコを握り締めて思ったの
君に出逢えた奇跡を大事にする
愛しいよ また想いだす 誰も知らない初恋
優しい話し方 温かい手も
抱きしめてくれる温もりも
君がいるだけで太陽に照らされているようだね
君だけを こんなにも愛してる
名前を呼ぶたびに涙が出ちゃいそうになるよ
側にいると 胸が締め付けられる
この手を離さないで とても大切な人

悩んだ体を そっと包んでくれる
そんな君の心の花に なれたらいいと思う
一緒にいるとき 夢じゃないかと
不安で頬をつねってみる
君が奏でるメロディーにさらわれてしまうよ
君だけを なぜだろう愛してる
例えばこの世界が
なくなったとしても 忘れない
逢いたいよ いつの日も想ってる
伝えたい気持ちでいっぱい いちばん大切な人

君だけを こんなにも愛してる
名前を呼ぶたびに涙が出ちゃいそうになるよ
側にいると 胸が締め付けられる
この手を離さないで とても大切な人
君を愛してる・・・

ニックネーム ヨーコ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽっち&ひろぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする