2008年08月27日

もしも・・・

もしも
これ以上
弟ができたら・・・
堪えられないと思う

IMG_1014.JPG

ぬいぐるみで よかった

(山中湖旅行の土産より)

ニックネーム ヨーコ at 22:25| Comment(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ボクは28万円さわらないでネ

先日 みつけた
ゲゲゲの鬼太郎
目玉おやじ付き

見ての通り
ボクは 28万円
さわらないでネ

「ネ」が カタカナのところがいい

IMG_0680.JPG


このふたり 合せても



08081003.JPG

鬼太郎様には かなわない

ニックネーム ヨーコ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

アンディの気持ち

IMG_0179.JPG

このブログは

ぽっちの後を 引き継ぐために・・・
そんな思いから 始めてきた

5月に ケントを迎えたけど
このブログのタイトルを 書き換えるのが嫌で
別に 新しく開設したのは
みなさん ご承知のことだと思う

ひろぽんが そろそろ
ぽっちのブログを 閉鎖するって

この「アンディの気持ち」も
もうそろそろ 閉じようかなぁ

・・・と悩んでいます

「キミのとなりに ボクがいる」
更新しました
ニックネーム ヨーコ at 00:44| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ひろぽん と ぽっち

ひろぽんとの再会

最後に会ったのは・・・
あの日
ぽっちが 虹の橋を渡った日

その日を最後に
今日まで 会うことがなかった

あの日から
ひろぽんは
仕事の時間が 多くなった気がする
家に居ない時間が 長くなった気がする

ぽっちの居ない部屋に 帰りたくない・・・

ひろぽんは 私にそう言った
今でも 憶えている

身体を壊さないか 心配だった
働き詰めじゃなかったのかな

ひろぽんの 気持ちが 痛いほどわかった

ぽっちが お留守番していたであろう
ハウス ベッドに 彼女はいない
しかも
突然 居なくなってしまった
発病して あっという間だった

IMG_2648.JPG

ひろぽんは ぽっちとの想い出を温めて
一枚のCDにした

IMG_0014.JPG
10083440152_s.jpg

残念ながら これは未発売
でもねぇ
10月19日に 新しいCDがでるんだって!
ひろぽんのHPチェックしておかなきゃ!

ひろぽんは いつも笑っている
泣き言をいわない

ひろぽんは すごい人だと思う
強い人だと思う

これからも
たくさん 心温まる曲を作ってほしいっと思った


ニックネーム ヨーコ at 23:35| ぽっち&ひろぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

抜かされちまった

ケントが 家族の一員となって
もうすぐ 3ヶ月になる

アンディは ケントが 来るまでは
甘えん坊で いたずら大好きで
ちょっと 自分のことを
人間と 勘違いしているような子だった

IMG_9633.JPG

そんな アンディに
同じ キャバの 兄弟がいたら
仲睦まじく
犬同士 もっともっと楽しく暮せるものと
夢描いていた 私…

IMG_9575.JPG

ケントがきてから
アンディは おどおどしている
常に ケントに アンテナを張っている

IMG_9601.JPG

そして
真夜中 みんなが 寝静まったころ
ごそごそと ひとり 起き出しては
部屋を 徘徊するようになった

IMG_9611.JPG

特に トイレ
ケントの前では しづらいみたい
神経質なところが まえからあったから
警戒心も強いみたい

IMG_9600.JPG

毎日、毎日
ガウガウ 絡み合い ぶつかり合い 追いかけっこ

ケントのこと 良い意味でも 悪い意味でも
すごく 意識していてる

身体も ケントの方が 大きくなった
アンディ 1歳8ヶ月 5.6キロ
ケント 5ヶ月 6.4キロ

ぶつかり合いっこしたら
アンディが はじき飛ばされていた

身体、体力的には
これから もっともっと
差を つけられちゃうんだろうな

でもね
やっぱり 年の功
頭の回転、知恵は まだまだ アンディの方が上だよ

ね!
アンディ
でこぼこ兄弟だけど
ケントに 優しいんだよね

でも あんまり しつこいと・・・な・・・


「キミのとなりに ボクがいる♪」
更新中
遊びに来てくださいね                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

ニックネーム ヨーコ at 23:37| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

暑中お見舞い申し上げます

IMG_9545.JPG

毎日、暑いですね
暑いときは エアコン効かせて
寝るに限ります

トライ男が ふたり…
爆睡です
ニックネーム ヨーコ at 11:58| wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする