2008年04月30日

ピクニック(ジッ〜と 我慢編)

昨日の話しです
祭日だったので ミミ&ミポは お休み
ヒデだけは 出勤でした顔(え〜ん)
この日、お友だちに
ドッグランへ 誘われたけど
ヒデが居ないので行けなかったバッド(下向き矢印)

でも
せっかく 天気がいいのだから
お留守番も つまらないよね

お弁当持って ピクニックに行こうGood

kouen1.JPG
いつもの 公園へ

kouen2.JPG
そく お昼ご飯顔(笑)
食べていると どこからか ハトたちが寄ってくる小鳥
ミミ、ミポ、餌付けしていました顔(イヒヒ)

kouen3.JPG
私たちが ご飯を食べている間
アンディには ササミ巻きガムをあげました
これが 大好きなのよ犬(笑)
暫くの間は おとなしくしてくれるはず顔(ペロッ)
kouen4.JPG

kouen5.JPG

kouen6.JPG

kouen7.JPG

kouen8.JPG
アンディ、
アッという間に ガムを完食してしまった
いつのまにか 桜の小枝を・・・顔(笑)

kouen9.JPG
アンディに 「おとなしくして」て
と 言うのは酷なこと

さてさて 食後の運動しましょうか〜
この話はまた明日わーい(嬉しい顔)

ガムを食べるアンディの顔が かわいかったから
載せちゃいました
親ばかですかねぇ〜
ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい




ニックネーム ヨーコ at 13:51| Comment(10) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする