2008年04月27日

「春のきゃば 園遊会 第9回」(後編)

昨日の 続きです

はじめましての お友だち
お久しぶりの お友だち
とても 楽しかったですよ
ohiru.JPG
大きな木の下で ランチタイムGood
ちょっと 肌寒く・・・
子どもたちには つらかったかな?

ohiru2.JPG
ルルちゃんご家族と 一緒に頂きました
シャンパン ご馳走さまでしたるんるん

ohiru3.JPG
ルルパパさんから
ふたりは 仲良く いちごを犬(笑)

rikigin4.JPG
おっと、ここで アンディ
なにかに 気がついた!

rikigin5.JPG
会いたかったですよ
リキ銀兄貴!
アンディのこと覚えていますか?

rikigin6.JPG
あ〜 リキくんの お顔が撮れませんでした
ごめんなさい顔(汗)


shuri7.JPG
ブログで 知り合った
朱里ちゃんと 藍理ちゃん
豆キャバちゃんですね
朱里ママさんを 見つめる目が素敵でした

shuri8.JPG
アンディは 落ち着かず ソワソワ
となりにいるのは 朱里ちゃんの 息子シャロンくん

shuri9.JPG
朱里ママさんから
ワンコの 集中力を高める ワンポイントレッスンを顔(笑)
朱里ママさんを 見つめるアンディの目!
う〜ん すごい!
はじめて お会いした方に 忠誠心が芽生えてる
やはり 躾の仕方なのかな

mukumomo10.JPG
日頃から 仲良しの ムクくんと モモちゃん
たくさん 一緒に 走りました

ruru11.JPG
久しぶりに会った ルルちゃんは
また一層 毛並みが 艶やかになっていたわハートたち(複数ハート)
3歳になって すてきな レディになりましたね

後ろにいるのは モモちゃん
モモちゃんには まだパピーの面影がありますね
あと1年2年 経った頃には
素敵なキャバ嬢になっていますよ
成長が楽しみですね

teri12.JPG
テリーくん、マロンちゃん
ブログの お友だち
お会いするのは 初めてるんるん

あああ〜
またしても ごめんなさい
テリーくんの お顔が顔(泣)
ゴージャスな巻き毛なのに

ついつい 話しに夢中になってしまって
肝心の 写真がない! 
ごめんなさい

maron13.JPG
マロンちゃんとは ツーショットが撮れました
マロンちゃん、ヤンチャ姫っていうけど
と〜っても おとなしくって
かわゆかったですよ
また 今度 ゆっくりカフェにでも喫茶店

dare14.JPG
ちょっと いきなり ルビーちゃんが・・・
アンディ びっくり
どなたですか?

kukku15.JPG
そして 帰る間際に
はじめましての
クックちゃんと sachirinさんに お会いできました

なんと、話してみると
アンディと クックちゃんは 血縁関係が!!
クックちゃんは アンディのパパ(ラビ)の
生みの親であるエマの 子どもだそうです犬(笑)
って、ことは アンディのパパと クックちゃんは 異父兄弟!
クックちゃんは パピーだけど アンディの叔父さん??
あ〜 ワンちゃんて 複雑
これからも よろしくね

saigo16.JPG
今回は 天気があやしかったので
みなさん、お帰りが 早かった気がします
ウチの子どもたちは・・・
雨が 本降りになるまで 遊んでいました
おかげで びしょ濡れにあせあせ(飛び散る汗)
アンディ、雨に うたれるのは 初めて!
なんとか 濡れないように
私の靴の上に 乗っていましたよ犬(泣)


キャバ友の みなさま
楽しい一日 ありがとうございました



ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい



四葉 ミミもブログ更新しました四葉
「幸せのクローバー」


ニックネーム ヨーコ at 21:35| Comment(28) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする