2008年04月26日

「春のきゃば 園遊会 第9回」(前編)

今日は うす曇
雨が とっても心配だったけど
野川公園まで 行ってきました

春のきゃば 園遊会です犬(笑)

ナナママさん!
今回も 素敵な ワンコリストを ありがとうございました
感謝、感激です揺れるハート
nanamama.JPG
並べてある上の紅葉柄が 昨年の秋のもので 
下の和菓子が 今回のです
春には 春らしく、秋には 秋らしく
とっても 素敵なんですよ
記念になるので
大切に 保管しています犬(笑)
たくさん たくさん 集めたいと思っています

osirase.JPG
今回は あわせて 素敵なお知らせを 頂きました
詳しくは ナナママさんのブログをどうぞ!
「Nana cafe」
ナナママさんに 会える日もあるそうですよわーい(嬉しい顔)


さてさて 園遊会の始まりです
all.JPG
全ワン集合
秋よりも さらにアップした感じ
100頭以上確実exclamation×2

all1.JPG
今回 初めてお友だちになった
「KURULUと暮らし」の くるみちゃん

アンディのことを 子分にしてもらった
銀次郎くん&リキくん
兄貴たち いい味だしてましたねぇ〜顔(笑)

「キャバリア Muku & Momo」の ムクくんとモモちゃん

all2.JPG
「RURU's Diary」の ルルちゃん
お隣は くるみちゃんの妹↑ ルーシーちゃん

all3.JPG
「朱里藍理のFunny Farm」の 朱里ちゃんと 娘の藍理ちゃん
同じく朱里ちゃんの 息子シャロンちゃんです
親子で参加、羨ましいですね

TRY.JPG
トライ集合でするんるん

0.JPG
0歳のキャバちゃんたち
あどけない お顔ですね

1-5.JPG
1−5歳
一番多い世代ですね

6-9.JPG
6−9歳
貫禄あるぞ!

riina.JPG
「GOOD+DOG」の リイナちゃん
今年の12月には 10歳になるね
身体に気をつけて いつまでも 元気でいてねるんるん
(アンパパね、 リイナちゃんの大ファンなんですよ)

over10.JPG
そして10歳以上のお友だちです
リッキー君15歳です
素晴らしい〜
爪の垢でも 頂けばよかったわ

今日はこのへんで
後編では お友だちとのふれ合いを
綴っていきます


ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 23:59| Comment(14) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする