2008年04月22日

目は大丈夫?

先日 砂浜で 爆走したアンディ

帰宅後 すぐに おめめの チェックを目

IMG_4627.JPG

右目 砂 少々

IMG_4625.JPG

左目 砂 ・・・

うぎゃ〜っと 入っていました

すぐに 洗い流しましたあせあせ(飛び散る汗)

みぃさんから (コジロウママさん)

砂浜で遊んだ後は

「目のチェックをしたほうがいいよ」と教わっていたので

即実行exclamation

目のケアーも 忘れずにですね!

勉強になるわん

ありがとうございました


話しは変わるんだけど

海で遊んだ次の日の「ウ○チの話」

なんと 「砂でできたウ○チ」でした

真っ黒でね、ちゃんとウ○チの形はしているの

ペーパーで 取ろうと ワシ掴みにしたら

サラサラサラァ〜ってがく〜(落胆した顔)

ビックリしました

形が崩れて 砂に戻ったのよ!

想像できますか? 砂のウ○チ!

アンディ、たくさん砂を 食べていたからなぁ〜フン




ミミも更新しています
よかったら、覗いて見てくださいね

「幸せのクローバー」


ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい


ニックネーム ヨーコ at 23:53| Comment(30) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする