2008年04月21日

湘南キャバオフ inサザンビーチ

昨日は 「湘南キャバリアオフin サザンビーチ」 に
初参加してきました

shounan0.JPG

アンディだけ後ろ向いてるけど・・・
まぁ、いいや顔(笑)

shounan1.jpg

メンバーは
「Beach Boys」の コジロウくん&ムサシくん ご家族
「キャバリア そらのにっき」の そらちゃん ご家族
「まろんと愉快な仲間達」 の まろんくん ご家族
「サンゴさんちのカブ太朗」の カブくん ご家族
「キャバリア Muku & Momo」 の ムクくん&モモちゃん ご家族
と、私たち
6家族 17人+8ワン でした

初参加ということもあり、
ムクモモ家以外の方とは「初めまして」でしたね
アンディ、落ち着きがなくって 失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)

okosama.JPG

今回は コジロウパパさん、みぃさんの 愛娘「未海ちゃん」の
お披露目会でもありましたよ
天使のような 澄んだ瞳
モチモチとした ほっぺた
ちぃっちゃな おてて
壊してしまいそうで 抱っこできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

来年の 今頃には たっちして
きっと お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと
一緒に 砂浜を 爆走しているはず顔(イヒヒ)
楽しみが 増えますねハートたち(複数ハート)

shounan2.JPG

会場は こちら サザンビーチカフェ

上階のホテルでは 結婚式が行われていたみたいですハートたち(複数ハート)

shounan 3.JPG

さてさて ランチるんるん ランチるんるん

アンディ、お隣のまろんくんに ちょっかいだして
ごめんね・・・  怖かったでしょ・・・
オマケに まろまろさんや パパさんにまで
「抱っこして」 アイビームを 送り続けてたよね
お恥ずかしい・・・ 失礼致しました

an 1.JPG

湘南に来たら
こちらの方に ご挨拶をしなければ!
コジロウくん & ムサシくん
こんにちは!

an 2.JPG

an 3.JPG

an 4.JPG

アンディ、気に入ってもらえたでしょうか顔(イヒヒ)

shounan 5.JPG

カフェの前は 海! 
これは 得点高いぞ!
食べて 思い切り遊べる!

shounan6.JPG

shounan7.JPG

shounan12.JPG

子どもたちも 意気投合!
とても楽しそうるんるん
あーちゃんは そらちゃんのおねぇちゃん
笑顔が とっても かわゆい 活発な女の子
将来 美人さんになりますね 

みうちゃんも 早く一緒に遊べるようにならないかなかわいい

shounan13.JPG

コウくんは カブくんの お兄ちゃん
しっかりした男の子
ここまで ママと 自転車できていました
20分ぐらいだってexclamation
海が近くていいなぁ〜

shounan14.JPG

子どもたちも 私たちも
そして ワンズに とっても
とても 楽しい一日でした
自然の中での 交流っていいですね
もちろん、おクチに美味しいものも魅力的ですが顔(ペロッ)

shounan15.JPG

コジロウパパさん、みぃさん
湘南キャバ会 とっても楽しかったです
皆様に出会えて ほんと よかった
ありがとうございました

アンディ・・・
落ち着きがなく 終始バタバタでした
アンディの背中の「BAD」文字通りになってしまったわ


ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 17:06| Comment(24) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする