2008年04月19日

トリミング屋さんでしゅ

ミポは アンディのことを
たぶん
弟だと思っている

お世話を 焼きたいお年頃


mihoto1.JPG

アンディ、キレイ キレイ してあげましょうか?

mihoto2.JPG

今日は 特別に ミポが ブラシしてあげましゅ

mihoto3.JPG

アンディは 自分で できないんでしゅよね

mihoto4.JPG

しっぽは クシで とかしましょうね


mihoto5.JPG

(アンディも よく我慢していると思います)

mihoto6.JPG

mihoto7.JPG

アンディ、気持ち よかった?

微妙です



四葉ひとりごと四葉
前回も たくさんのコメント ありがとうございました
自分のブログも放置・・・
皆様のブログにも 遊びにも行けず
申し訳ございません

仕事を 言い訳にしてしまいますが
めちゃ、忙しいです
GWを目の前にして 仕事量倍増なのです
まだ慣れていないのに酷だわん

アンディも 毎日 ヒマそ〜にしていますよ
明日は ちょっと 暴れてきますね



ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 22:31| Comment(16) | 子ども部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする