2008年04月14日

チャップ♪ チャップ♪

朝は 冷たい雨が 降りましたね雨

お昼からは 晴れました晴れ

ミポが 幼稚園から 帰るのを待って

お散歩に 行きましたよ手(チョキ)

さぁ〜 ふたりとも 着替えて 着替えて
わーい(嬉しい顔)

ame1.JPG


ame2.JPG

きゃっほ〜ハートたち(複数ハート)

ame3.JPG

さぶ さぶ さぶあせあせ(飛び散る汗)


ame4.JPG

ぶる ぶる ぶるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ame5.JPG

こんにちは
シャンスヌードです!
(キリリぴかぴか(新しい)


ame6.JPG

近くの公園まで 行きました

ミポは
アンディの存在を 忘れて遊ぶ・・・


ame7.JPG

帰り道
水溜りの中に チューリップを発見かわいい
わかりますか?
水に映って きれいでしたよわーい(嬉しい顔)


ame8.JPG

ふたりで なに 見ているんだろう顔(イヒヒ)

ame9.JPG

水溜りに 雲曇り


ame10.JPG

アンディ、なさけない顔だねぇ〜

ame11.JPG

実は・・・シャンスヌードを
汚したくないので はずしました顔(笑)

アンの耳毛より 大切なのよねexclamation


ame12.JPG

アンディ、ミポがふいてあげましゅるんるん

かたじけない犬(笑)




四葉ひとりごと四葉
耳毛を 汚したくなかったから スヌードをつけたんだけど・・・
途中から
シャンスヌードが 汚れてしまうことに気づき・・・
外してしまった
ははははぁ〜 私ってアホでしょ〜
許せ アンディ、お風呂に入れてあげるよ

ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

いつも どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 17:20| Comment(24) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする