2008年04月11日

晴れたから 走る♪

久しぶりに 晴れたような気がします

そして3日ぶりに 私の仕事も お休みわーい(嬉しい顔)

harudesune.JPG

これは・・・

行くしか ありませんね犬(笑)

hasire1.JPG

ボクのこと


hasire2.JPG

忘れないで いてくれた?


hasire3.JPG

久しぶりに 走った犬(足)

尻尾が ピ〜ン顔(笑)


hasire4.JPG

勢いあまって

ボール 飛び越しちゃったり

hasire5.JPG

息切れしちゃったり

かぁさん!

み、水ください


hasire6.JPG

それでも まだまだ

たくさん 走ったよ 

フライング・イヤ〜が撮れた顔(笑)

ちょっと ピンあまだけどね

hasire7.JPG

ミポも 一緒にいるんだけど

彼女は 彼女で 忙しいらしい顔(笑)

hasire8.JPG

気がつけば

アンディの 耳毛に たくさんの ゴミがたらーっ(汗)

hasire9.JPG

ブルブルで 取れたかな?

hasire10.JPG

アンディの 視線の先には

hasire11.JPG

シャボン玉

shabon.JPG

shabon2.JPG

hasire12.JPG

アンディ、追いかけては バクついていました

子どもも アンも シャボン玉 大好きですぴかぴか(新しい)

本当に食べれる シャボン玉も販売しているみたいよ

興味のある方は 探してみてね




四葉ひとりごと四葉
この3日間
パソコンの 電源も OFFにして
ひたすら 仕事と家事に 専念していました
(たいした仕事ではありませんが・・・)

私って・・・
不器用だから あれも これも 出来ないの
特に
新しいことをはじめるときは 専念するタチ

でも・・・
キャバ友さん達のことが 気になって
いつしか ブログが 生活の一部になっていることに
気づきました

まだまだ 止めれないわね
「アンディの気持ち」
これからも 頑張るわ


ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 22:38| Comment(20) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする