2008年04月07日

公園と 病院と♪

土日、とても良い天気でしたね

土曜日は
県立相模原公園へ 遊びに犬(足)

日曜日は 病院へ
狂犬病予防注射、健診へ 行ってきました注射

土曜日の 写真を 見ながらぁ〜
健診の ご報告をるんるん

DSC_0177.JPG

先週の 咳のこと、元気が ないこと
獣医さんに 相談してきました

心臓の異常も、不整脈も 異常なし

おかしいところは ありませんでした
よかったぁ〜 

って なんで元気なかったんだろう?

年齢的に 落ち着いてきたのか・・・
ものすごく 疲れがたまっていたのか・・・

先生も 考えこんでいました
血液検査も 検討しましたが
症状も あれから 出ていないし
また
今月末に ワクチンを受けに行くので
それまで 様子をみることにしました

DSC_0219.JPG

DSC_0227.JPG

アンディ、よく鼻を舐めるんだけど
鼻が 乾いているからではなく

興奮している気持ちを 静めるために
ワンコは 鼻を舐めるそうです!


知らなかったよ クールダウンね

じゃぁ〜 私も ドキドキしたときには 鼻を・・・
舐められましぇん

neru.JPG

アンディ
この日も たくさん走りました
いつまでも 元気でいてください

かわいいひとりごとかわいい
ミミが ブログしていると・・・
話しがダブルよね 写真も取り合いだしたらーっ(汗)
私の 書き方に 似てない?
やっぱり 親子だから?
今日から5年生
勉強に専念してもらいましょう〜


ランキング参加中
「ポチッ」と 応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 22:15| Comment(24) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする