2008年04月03日

シャンス君

前回の記事で

シャンス君のことを

もっと



もっと

シャンスヌード.jpg

知りたくなっちゃた方は

是非 シャンスくんに に いってあげてくださいね!

moccii と shans と つれづれと。。。

mocciiさんの 語りは

とっても お洒落で



毎回



笑わせてくれる

その絶妙な バランスが

私は大好き揺れるハート

ニックネーム ヨーコ at 23:59| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンス君+アンディ=シャンディ?

みてみて

アンディのスヌード!

とっても 素敵でしょ〜♪

ブログのキャバ友だち mocciiさんに 作って頂きましたハートたち(複数ハート)

ありがとう!

moccii と shans と つれづれと。。。


それでは スヌードを 汚さないように

ご飯にしましょうね

moccii&shans1.JPG

moccii&shans2.JPG

アンディは グルグル回りながら

ご飯を食べます

落ち着きが ないんです

集中力がないとも・・・顔(汗)

moccii&shans3.JPG

アンディが 頭を下げると シャンス君のお顔

アンディが 頭を上げると アンの顔

ふたり合せて シャンディ君? (無理がありますなぁたらーっ(汗)

moccii&shans4.JPG

このスヌードの モデルは 絶対

シャンス君だよね 

イケメン トライだもん

アンディには もったいないなぁ〜顔(イヒヒ)

moccii&shans4.JPG

mocciiさんの スヌード着けて

完食の写真が 撮れてよかったよ顔(笑)


アンディの ご飯は・・・一日朝晩の 二回なんだけど

一日 なぁ〜んにも 食べなかったり

次の日に 一回分だけ 食べたり・・・

ムラばかりです

iranai
(↑いつもの アンディの姿)
ご飯 目の前にして

寝ちゃうことの方が 多いからなもうやだ〜(悲しい顔)



四葉 ご報告 四葉
ご心配、おかけいたしました
温かいコメント、メールを頂き
と〜っても嬉しく
皆様の お心遣いに 感謝しております
アンディ 元気になりました
いつもの ストーカー行為、
いたずらも 元どおりです

私事ですが
この春から 仕事を 始めました
慣れない作業、子育て、家事〜
ヒマがあると 寝ていたい状態が続いています
ブログ の〜んびり 続けますので
サボってるって 思わないでくださいね顔(イヒヒ)
これからも よろしくお願い致します
ヨーコ&アンディ

ランキング参加中
「ポチッ」と お願いしてもいいですか!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

どうも
ありがとうございますかわいい









ニックネーム ヨーコ at 17:45| Comment(16) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする