2008年03月31日

上瀬谷 海軍道路へお花見に

昨日

うす曇の空の下

家族揃って お花見に車(セダン)

ここ 海軍道路は

私の 中学生時代の 通学路なんです

今では マンションや 家が増え

道路拡張のためか、桜の木も 昔より減りました

まっすぐに 伸びる この道路は 約3キロ

飛行機の滑走路のためにあると 聞いたけど ほんとかな?

そして戦後、

平和の祈りを込めて ソメイヨシノが植えられたと桜

kaigunn1.JPG

桜のトンネル

kaigunn2.JPG

広場(米軍通信基地)への

入り口

kaigunn3.JPG

米式 屋台

今日は やっていないけど

土曜日のさくら祭りでは すごかったらしいよ

kaigunn4.JPG

日本式 屋台

きゃ〜 見慣れすぎ顔(イヒヒ)

kaigunn 5.JPG

偶然

独身OL時代の大親友(同じ名前のヨーコ)と バッタリGood

一緒に ランチにしました

お互い 家族が出来たよね なんか不思議顔(笑)


あ〜 あ〜バッド(下向き矢印) 花見だけど

寒すぎて ビールを飲む気分じゃないたらーっ(汗)

kaigunn6.JPG

アンディのオヤツは ドライの リンゴチップス犬(笑)


昨日のアンディ

広い 広い 広場で のびのびと遊びました

下見て見て 楽しそうでしょ下

kaigunn7.JPG

kaigunn8.JPG

なんか揺れるハート 千鳥足で 踊っているみたい犬(足)

アンディも 子ども達も たくさん たくさん 遊んだね

走って 走って 暑くて 暑くてあせあせ(飛び散る汗)

寒さが ふっとびました

アンパパは カメラ担当だったので 寒そうでしたがたらーっ(汗)


ランキング参加中
「ポチッ」と お願いしてもいいですか!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

どうも
ありがとうございますかわいい


ニックネーム ヨーコ at 11:02| Comment(14) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする