2008年03月29日

「犬と私の10の約束」と子どもたち

今日は

アンパパが 居ない土曜日

彼は 野球に 行ってしまいました野球

野球には とってもいい天気です

悔しい〜〜

私たちも 家にいても つまらないので

アンパパが 羨ましがるであろう 映画映画

ミミ、ミポを 連れて 観に 行きました電車

アンディには 悪いけど またお留守番です

「犬と私の10の約束」

やっぱり 泣けますもうやだ〜(悲しい顔)

パピーで ヤンチャだった ソックスが

だんだん歳をとって 動けなく なっていく

(父役の豊悦が いい味を 出しているのよ揺れるハート
 
飼主の女の子は 10年経ち 男の子に 恋をして

ソックスから 心が 一時 離れていってしまう

ソックスの 最後のシーンは・・・

回りも 号泣でした顔(泣)

そして

私たち 三人の中で 一番泣いたのは



ミポたらーっ(汗)

家に帰ってからも あらすじが 話せる!

正直言って ビックリしました

映画館入るの 初めてで

私は 寝てしまっても しょうがないな〜

座っているだけで 苦痛かなぁ〜

っと 思っていました


ミポに

「なんで泣いちゃったの?」って 聞いたら



アンディも いつか 死んじゃうんでしょ

あの子のように アンディが 死んじゃうかと思ったら

悲しくて 悲しくて 涙が止まらなかったのたらーっ(汗)


これには ビックリ

4歳児でも ちゃんと 理解しているんですね

アンディに 置き換えられるなんてもうやだ〜(悲しい顔)


10歳のミミは この映画を 観る前から 

本を 買って 読んでいました

内容を知った上で 映画を 改めて観る・・・

彼女も また 心に残るものを 得たようです

「私は十年くらいしか 生きられません」

早すぎるお別れですよね

私も アンディに対する 思いが

より一層 強くなりました

これ以上 あらすじを話しちゃうと

これから 観る方に 悪いので 止めておきますね

yakusoku1.JPG

パピ〜は かわいい かわいい

って

みんなが 言ってる

ちょっこっと

舌を 出しているから かわいくみえるだけさぁ

yakusoku2.JPG



yakusoku 3.JPG

もぅ〜 ちょっこっと

出してみた方が かわいく見える?

yakusoku4.JPG

この子の顔 かくしちゃえぇexclamation

yakusoku5.JPG

ママ、ボクとも約束してよね


はい 約束は 守るために
あるんだよね
ちょっと 本に爪立てないでくれる!
ランキング参加中
「ポチッ」と お願いしてもいいですか!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左

どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 23:54| Comment(16) | 子ども部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする