2008年03月24日

人間のお楽しみ TDLだ♪

昨日は 子ども達への サービス ディーでした

だって ミポが 春休みですからかわいい


行ってきました

東京ディズニーランド

そうそう、TDLには ペット預かり所もありましたよ

一日(開園中)、一頭2800円です

こんな サービスも 始めたんですね

知りませんでした

この情報だけでも

ペットブログってことで! あしからず顔(ペロッ)

hayaku.JPG

ゲートを通りぬけて 走る ふたり

目の前には

mi.jpg

M&Mと 一緒に写真を撮るのに 長蛇の列でした

しかも 私たちが 入ったのは 9時頃

もうすでに受付終了していました

開園は8時だったから

みんな 即並んでいたんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

隣には 別の長蛇が!

「プーさんと一緒に写真」

こちらも もう受付終了バッド(下向き矢印)

でも、いいの!

さぁ〜 

先へ 先へ 急ぎましょう

ikuzo.JPG

シンデレラ城

なんと よ〜く見ると

正面 「絵」なんですよ

補修工事中?

siro.JPG

なので


お城の 裏側で 記念写真を とりました

kowai.JPG

ここ↑ どこだか わかりますか?

ホーンテッドマンションの門柱前ですモバQ

100分待ちぐらいでした

シーズン的には 早い方ですよね

kakuno.JPG

shuyaku.JPG

アイスを食べながら パレードを見たりるんるん

dannbo.JPG

IMG_3290.JPG

子どもたちには

楽しい思いをするには

じっ〜と 我慢 おとなしく並んで待つ  

の 体験学習exclamation×2

pare-do.JPG

kyarome.JPG

夜は とても寒くて

気温差10度ぐらいあったんじゃないのかな?

風邪ひくのが怖くて 帰りたかったけど



とてもステキなパレードでした

この後 花火も花火


遊園地   車(セダン)   船   ファーストフード 


今日 楽しんだアトラクション&パレード

ジャングルクルーズ
いかだ、トムソーヤ島探検
ホーンテッドマンション

トゥモローランド・テラス(ランチ)

ピーターパン
ドリーム・オン・パレード
キャッスルカルーセル
イッツ・ア・スモール・ランド
グーフィーのはずむ家
ゴーコースター 
グランドサーキット

プラザ・レストラン(ディナー)
エレクトリカルパレード
お土産屋さん
マジック・イン・ザ・スカイ


朝の9時から 夜の9時まで

きゃ〜 12時間もあせあせ(飛び散る汗)

途中で ミポは寝ちゃうし

抱っこ、抱っこで

腕も 足も 筋肉痛だよふらふら


ただいま

te.JPG

おぉぉかぁぁえりぃ〜

ann.JPG

遊んでください


アンディは14時間の お留守番でした
ありがとう! 
夕飯、手食べでした
自分からは へそを曲げて 食べましぇんでしたたらーっ(汗)
ランキング参加中です
「ポチッ」と お願いしてもいいですか!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
お付き合いくださり
どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 19:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 子ども部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする