2008年03月21日

ヨーコの知恵袋(浅知恵ともいう)

先月
胃腸を壊してからの アンディは
3週間に渉る 食事療法で
ご飯嫌い、スヌード大嫌いから
やっと 普通のワンコ並に
興味を もってくれるようになった

今のところ スヌードも 喜んで着けてくれている
(2月19日の日記も見る?)

そこで
アンディの持っているスヌードの紹介から

shufu1.JPG

スヌード1号(生後2ヶ月頃)
ブリーダさんからの プレゼント
ぽっちと おそろい
使用不可能

スヌード2号(生後2ヶ月頃) 
1号を真似して 作ってみた
使用不可能

スヌード3号(生後6ヶ月頃)
もしかしたら 使ってくれるかと思い
再度 作ってみた
使用不可能

スヌード4号(生後9ヶ月頃)
もしかしたら、もしかしたら、と思い購入
1歳3ヶ月にして
ようやく 使ってくれるようになったわーい(嬉しい顔)
使用可能

そして、昨日
お友だちの「Muku&Momo」ちゃんのところで
メッシュの スヌードを 使っているシーンをみて
アンディにも 新しい夏用の スヌードが 欲しくなった

shufu2.JPG

そして 台所で みつけた

スヌード5号

では、さっそく。。。

shufu3.JPG

おぉぉぉぉ〜〜
これは これは 

とても 軽くて

違和感ゼロ

本人(本犬) もしかして

気づいていないかも!


shufu4.JPG

shufu5.JPG

長い耳毛も もちろん

よごれな〜い

shufu 6.JPG

今回、使用してみたのは「オクラ」のネット!
こんな飼主で いいのだろうか(悩)
決して アンを オモチャにしているわけではない
私は いつでも 本気だからね

でも やっぱり
ちゃんとメッシュのスヌード買うよ
アンディ、約束するよ顔(イヒヒ)



なぜ 集めてあるか?
それはね
ほら、私 お花好きでしょ
それで 花を植えるのに
植木鉢や プランターの底に
このネットを 敷いているの
これ 便利なのよね
ランキング参加しています
「ポチッ」と お願いしてもいいですか!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
お付き合いくださり
どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 21:22| Comment(20) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする