2008年03月13日

わんわんサーカス入団希望?

今日も 穏やかな いい天気
花粉が ものすごく怖かったけど
帽子を深く被って、マスクして
春を探しに行きました

この公園 アンディとは 初めてです
たくさんの お花が咲いています桜

0313hana.JPG

0313hana3.JPG0313hana4.JPG

0313hana5.JPG0313hana6.JPG

0313hana7.JPG0313hana2.JPG

03130.JPG

そこで アンディくん

なにかに 気がついた

03131.JPG

これ、こわくないグッド(上向き矢印)

03132.JPG

03133.JPG

03134.JPG

03135.JPG

03136.JPG

DSC_0047.JPG

興味があったのは 最初の一回だけで

おもしろくなかったみたいバッド(下向き矢印)

オヤツで つったら もう少し上手になるかもねるんるん

こ〜いうのって。。。

わんわんサーカスで見たことがあるような気がする

アンディ、修行して アルバイトするか顔(イヒヒ)




<ひとりごと>
夜6時半頃より ミポの 左耳に痛みが耳
中耳炎を 併発したのかもしれない
でも、幸いなことに平熱だ!
耳が痛くて 顎を動かせない
その結果、夕飯が食べれなかった
寝付くのに3時間。。。
このまま朝まで ぐっすり眠れるといいけど(祈)

ランキング参加しています
「ポチッ」と お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 23:14| Comment(10) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする