2008年03月12日

充実した日♪

今日は 朝から 決めていた

アンディと 走りにいこうっと♪

最近、ずっと 留守番役だったから

アンディも ストレスがたまりっぱなしだ

03120.JPG

足取り 軽く♪

03121.JPG


いつもの 公園で

小山を登ったり

03122.JPG

下ったり

小枝を カミカミしたり。。。

03123.JPG

大きな木を 見つけて。。。

03124.JPG

新しいことに 挑戦してみたりして。。。

03125.JPG

飛び降りたり。。。

03126.JPG


途中

ムクくん、モモちゃんと 会えたよ

ふたりとも そんなに ひかないでたらーっ(汗)

03128.JPG

A:遊ぼう♪

M:あとでね

03129.JPG

M:私のことは 放っといて

03127.JPG

久しぶりに たくさん 遊んだから

ちょっと クタクタになっちゃったね

そのまま。。。

足の裏毛、切ってもいいかなぁ顔(イヒヒ)



花粉症。。。もうダメだぁ
頭まで 痛くなってきた
ランキング参加しています
「ポチッ」と お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい




ニックネーム ヨーコ at 23:07| Comment(20) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする