2008年03月11日

想い出の海から 始まった

1月の 話だけど

アンディが 家族の一員になった記念日

海に 遊びに行きました

思えば この日のあとから ミミが風邪をひいて

それから

ず〜っと 家族の誰かが 病気をしている



mimi.JPG

↑ミミ流 「海ウサギ」

01191.JPG

01193.JPG

浜辺には カラスが たくさん。。。

置き荷物を 狙われます


01192.JPG

海を みていても

アンディを みていても

心が 和みます

自然の美しさでしょうか。。。


01195.JPG

夏になったら 海に入ってもいいよ

01196.jpg

真っ直ぐに 私を 見つめる瞳(アンパパ撮)

この子が 家に来てくれて

本当に よかった


01197.jpg

01198.JPG

01190.JPG

子どもたちの 笑顔も

アンディの 笑顔も 大切です

健康でいる幸せ 

当たり前に 過ごせる幸せ

毎日に感謝、感謝ですねぴかぴか(新しい)




ミミ、ミポ、昨日 病院に行きました
完全に完治とは 言えませんが
今日から 学校、幼稚園へと 行けました
ミミには
いきなり学年末テストが待っていたバッド(下向き矢印)
別室で ひとりでテストを受けたって(寂しい)
授業受けてないからなぁ〜
点数、悪いかもなぁ〜
どんなに悪い点でも ミミを
怒らないように。。。責めないように。。。

自分に 何度も 言い聞かせるのであった


ランキング参加していたわ顔(笑)
「ポチッ」と お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 17:42| Comment(22) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする