2008年03月06日

ミミの闘病記録

家族の記録として 子どもたちのことを
綴っておこうと思う
ワンコブログだけど、
私にとっては家族の日記のようなものですから。。。



第1日目 3月2日(日)
     朝 咳込む
     ひな祭り会の準備を 楽しそうにしていた
     ゲームやお茶会などプログラムまで準備!
     午後3時 祖父祖母集まる
     ひな祭り会 開始と同時に 発熱37.7→夜40.1度
     03031 の補正.JPG


第2日目 3月3日(月)熱39.2度 某クリニックへ
     3日微熱が続くようなら 肺炎の疑いがあるとのこと
     夜中 激しく咳き込む


第3日目 3月4日(火)熱37.7度→38.9度
     夜中 激しく咳き込む
     右耳痛がる(中耳炎か?)
     食欲が全くない

     IMG_2574.JPG


第4日目 3月5日(水)熱38.8度 某クリニックへ
     自分の身体を 支えられない
     病院のベッドを 貸してもらう
     市立病院での入院を勧められる
     ミミ、涙顔で 無言の抵抗
     一晩様子を見てからとの許可を頂く


第5日目 3月6日(木)熱36.5度
     一晩で 平熱に戻る 体温計が壊れたかと思った
     とりあえず 予定通り 入院の準備をし 市立病院へ
     10時から14時半までかかる
     (問診、レントゲン、血液検査等々、点滴)
     検査の結果、ウィルス性肺炎 通院で治るとのこと
     細菌性肺炎ならば 間違いなく入院だったそうだ

     ミポ発病 咳き込む 夜眠れない。。。
     ミミと 同じ咳だ
     IMG_2556.JPG


第6日目 3月7日(金)
     ミミ 咳は酷いものの 平熱
     ミポ 熱37.4度 某クリニックへ
     ミミのこともあるし、同じ薬を処方してもらう

        ふたりとも 自宅安静
        ミポ、どうか肺炎にならないで!
     
   
ニックネーム ヨーコ at 23:29| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする