2008年03月04日

ボクの宝物を♪

今日も

ボクの ブログに 会いにきてくれて

IMG_2111.JPG

ありがとう


IMG_2110.JPG

ミミ姉の その後?

IMG_2324.JPG

元気が ないから

ボクの 大事な宝物を

貸してあげようっと思います

ボクって 心が 広いでしょ犬(笑)


IMG_23271.JPG

ミミ姉、どうぞ!

使っていいよ



くっーさい

いやぁ〜 やめてどんっ(衝撃)



以上、朝の やりとりでした
アンは オモチャをミミの顔に押し当てていました
ミミ、復活するまで もう少しかな。。。
寝不足で 私も ダウンしちゃいそう
暫くの間 みなさんのブログ、読み逃げ状態かもたらーっ(汗)
なので、
私のブログも 読み逃げちゃってくださいたらーっ(汗)
ミミが 元気になり、生活が正常に戻ったときは
また、よろしく お願いしますね揺れるハート

ランキング参加中
「ポチッ」と お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 11:01| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする