2008年02月27日

「閻魔とボクと ときどきフード」動画

どのくらい 閻魔が 苦手なのか
動画を 撮ってみた。。。
ドライフードで 無理やり おびき寄せてっとあせあせ(飛び散る汗)




こんな感じですexclamation

ワンコは 舌が命?

ぬかれちゃ 大変



本日2度目の更新
ちなみに
大好きな焼酎は 二階堂の「吉四六」(きっちょむ)
お勧めですよ
ランキング参加中
「ポチッ」と お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 18:20| Comment(10) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「閻魔登場」で、どうなる?

昨日
ミミの 学校で
「1/2成人式音楽会」が行われた
4年生 10歳の節目
最初、子どもたちは 照れくさそうにしていたけど
演奏が始まってからの ひとりひとりの顔は
キリッとして 大人びていた


02270.JPG

合奏や 合唱、ダンス、
家族に宛てた作文も披露してくれた

その中でも
鍵盤ハーモニカで 「ぞうさん」を
おでこ演奏した時には 驚いた顔(笑)
授業で 真面目に習ったらしい
保護者 大爆笑るんるん

そして 最後の曲は
手話で「世界がひとつになるまで」を
唄ってくれた
感動して 涙がでそうになった
とても素敵な1/2成人式音楽会でした


てなことで

夜 ヒデちゃんが帰宅後 (ミミ寝てる)
ミミの 成長を祝い
乾杯することにした(本人いないけど)

あと10年したら ミミも一緒に飲めるね


02271.JPG

今晩は これ↑
「閻魔」様で ございます
ウーロン茶で 割ろうね 
焼酎は 二日酔いしないから 最近 ハマっています顔(イヒヒ)


02272.JPG

なぜだか、アンディ これが怖い!
近寄れない!
赤いから? (犬って赤わかるの?)


02273.JPG

閻魔だから 怖い?

02274.JPG

まぁ〜 
アンディのことは 放っといてっと黒ハート


02274.JPG

そんなに飲んだら 閻魔様 来るよ
舌ぬかれちゃうよ  いいの? 


02276.JPG

パパの舌 抜かれちゃったら

ボクがパパの舌代わり になって あげるからね


閻魔様、美味しく頂きました
飲みすぎると 舌がまわらなくなるのは確かです




明日、ミポは遠足♪
江ノ島水族館に電車で行きます電車
天気どうかな〜

ランキング参加中
「ポチッ」と お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 11:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする