2008年02月18日

らんらん・ららぽーと♪

アンディ家、ぶらっと お買い物へ
行ってきました

場所は こちら ららぽーと横浜
IMG_0984.JPG

お昼は クリスマスのときに 入れなかった
ジョーカーダイニングへ!

IMG_1985.JPG

今日は ワンコクロークに入らなくっていいよ
IMG_0992.JPG

うふ〜
おいちぃもの 
いただけるんですか?



ご飯がくるまで パパとミミに
被り物で 遊ばれていた。。。
お気の毒様


IMG_1002.JPG

アン、ごめんね

ご飯は まだダメだよ  あげれませんよ



って、みてるだけかよむかっ(怒り)


IMG_1003.JPG

IMG_111a.JPG

IMG_1106.JPG

IMG_1012A.JPG

IMG_1013.JPG

IMG_1019.JPG

IMG_101d.JPG

人間の ご飯が 終わったところで
待っていたアンに 小さな ご褒美をるんるん


IMG_101e.JPG

IMG__101f1.JPG

ボーロを 5個 あげました
アンには 食事制限があるので
オヤツも 本当は 無理なんだけど
う〜ん、特別 許しましたあせあせ(飛び散る汗)

食後は
お外のミニミニドッグランへ〜犬(足)
IMG__101g.JPG

IMG__101h.JPG

アンディは、食べることよりも 
自由に走り回ることのほうが
好きです
パピヨンふたりと 遊んでもらいました揺れるハート
パピヨンって 足 小さいよね
点というか〜
めちゃ軽かった犬(笑)


この日は とてもアンディが 大きく感じられました
ランキング参加中
「ポチッ」と お願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 11:39| Comment(16) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする