2008年02月16日

キャバ友♪ バンザイ♪

昨日の 夕方の話です
ん? 今日? 
うん、今日も いろいろ あったけど
やっぱり この話を させて頂きます
だって だって キャバ友話なんだもん顔(笑)

ブログで知り合ったムクモモちゃんが
わざわざ 会いにきてくれました
アンディが 体調崩していたから
心配かけちゃったよね
ごめんね
ありがとう

IMG_0929.JPG

アンディ、うーさんに ご挨拶るんるん

やっぱり ワンコよりも若い女性が好きなヤツです顔(ペロッ)

IMG_093a.JPG

お次は ムクくんに

IMG_093b.JPG

しつこ過ぎて 嫌われる顔(汗)

IMG_094a.JPG

モモちゃんの うしろから〜 顔(笑)

IMG_094b.JPG

突然、モモちゃんが かたまったexclamation

IMG_0946a.JPG

どうやら いつもの ことらしいが

アンディ、モモちゃんのことが 気になってしょうがない


IMG_0946b.JPG

IMG_0948.JPG

IMG_0950.JPG

モモちゃんは 鳥を 見つける天才である

遠くにいても 枝にとまっていても

すぐに みつけては〜 狙いを 定めている

まさに ハンターの目だ小鳥小鳥小鳥目


IMG_0951.JPG

初めての お友だちも 参加

ロク君 9ヶ月あせあせ(飛び散る汗)

アンディ、必ず 背後から 近寄るのよね顔(イヒヒ)


IMG_0956.JPG

IMG_0974.JPG

楽しい時間は アッと言う間に 過ぎちゃった

うーさん! 
ムクくん、モモちゃん
会いにきてくれて ありがとう

うれしかったよ!
お家との距離 徒歩25分だって!
近いね




同じ キャバリア でも
性格が みんな 違うよね
ほんと 私
キャバリア 大好きだわハートたち(複数ハート)
ランキング参加中
「ポチッ」と お願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 22:49| Comment(14) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする