2008年02月14日

危険なチョコレート

今日は ホットな日ですねるんるん

実は アンディ
お腹を壊し 吐血したことは お話しましたが
実は、検査するまで
チョコレート中毒の 疑いがあったんです
(前日 ミポのオヤツが チョコだったんです)

チョコレート中毒の場合は
急変するので 入院してもらいますと 言われていました

怖いんですよ!
ワンコと チョコレートは!
突然死にまで 至ることがあるので
くれぐれも 皆様 お気をつけて手(パー)

さて、本題
DSC_1036.JPG

いじけている アンディ

DSC_1043.JPG

パパのために
ミミ姉と ミポが バレンタインチョコを
製作中ハートたち(複数ハート)

IMG_0728.JPG

部屋中〜 チョコの匂いだよハートたち(複数ハート)

IMG_0730.JPG

アン無視 

IMG_0731.JPG

無視 ひたすら 無視

     完全無視

IMG_0871.JPGIMG_0891.JPGIMG_0895.JPG

そうそう、ミミ姉
昨日、チョコレート5個ゲット
今日 さらに 3個ゲットしてきました
この子 
男の子に 生んであげればよかったかも
宝塚に入れるか顔(イヒヒ)
(無理無理)

DSC_1046.JPG

アンディ、ふたりに 完全無視され
ご不満でした

しょ〜がないよ
チョコレートは 毒ですからね

アンパパ、チョコ何個もらってくるのかなぁ〜
あなたの娘は8個もらいましたよ!
(自分で買わないように)


いつもは気にならないけど
今日だけ気になる ダンナのカバンの中。。。
ランキング参加中
「ポチッ」と お願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 16:53| Comment(16) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする