2008年02月12日

あれ? スキー旅行は?

この三連休
本当なら 長野にスキー旅行のはずだった。。。
宿の キャンセルをした
キャンセル料、グッスン

立て続けに 病人続出
最後の最後に
順番が回ってきたアンパパが
一番 熱が続き 辛そうだった
そして
治らないまま
今日から 会社へ。。。

DSC_0132a.JPG

アンディも 病院に 行ってきたけど
まだ 激しい運動禁止、ドッグラン禁止

長野に連れて行っても 辛いだけだったかもしれない
思い切り 走れるのは 今月末ぐらいからになりそうだ

大好きな ガムも ダメ。。。
お芋も、白菜も ダメ。。。

体重も 点滴治療時には 5.8キロまで増えたけど
点滴が終わったいま、 5.3キロにまで落ちた

IMG_0714.JPG

アンディ、毎日つまらない?

IMG_0663.JPG

お外 行きたいです

IMG_0686.JPG

おいちぃ〜もの 

食べたいです


IMG_0693.JPG

月曜日、少しだけ お散歩!
あらら、公園が 工事中だ
子どもたち がっかり


IMG_0723.JPG

アンディくん、白い雪ならぬ、

白い布団で おやすみなさい

あ〜 デジイチで 雪の中のアンディ
撮りたかったなぁ。。。

ランキング参加中
「ポチッ」と お願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい

ニックネーム ヨーコ at 13:33| Comment(10) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする