2008年02月08日

ガラス越しのライバル登場

アンディが 吐血下痢をした 原因であると思われる
観葉植物「カポック」推定11歳
引越し祝いで頂いた

当時 110センチほどだったと思うが
今では 150センチにも 成長した
いまさら 捨てられません

2.81.JPG

今日は 下の枝を 思い切り 落とそうと思う
そして ビニールで 覆うことにしよう!
アンディの おクチに 二度と 入らないようにね

アンディは お部屋の中に いてください
いたずらされては 困るからね


2.82.JPG

土の上に 飾り石を 置いていた
それを 全て取り外すと
「あった」
枯れた葉が。。。
これって腐ってる? 

アンディの お腹から大量に 検出されたのは
「クロストリジウム」
「腐った物を食べたときに出る菌」

ほんとうに こんなの 食べたのかな?
どうみてもねぇ〜
おクチに したくないけどなぁ〜

2.83.JPG

ねぇ〜 アンディ
これ 食べたの?


2.84.JPG

2.851.JPG

2.861.JPG

2.871.JPG

なんで ママの指 舐めれないの?

ガラスが 汚れるから
ベロベロ舐めないで


2.88.JPG

なんで 舐めれないんだろう。。。

ちょっと 

舐めるの やめてよ!


2.872.JPG

ボクと ママとの間を 邪魔するヤツがいるぞ

2.89011.JPG

歯が たたない!

2.89012.JPG

卑怯もの! 

こっちへ こい!



彼は 思い切り 鼻を ガラスにぶつけていた
ガラスに 自分の姿が 映っていたのだろうか。。。
最後に 彼は 自分自身を 
威嚇し
歯がたたない 相手に 牙をむけ
何度も 何度も
パンチを 繰り返していた

アホまるだしだった。。。


明日、アンディは 病院です
よくなっていると思うんだけどな犬(笑)
早く 先生から
「走ってもいいよ」って言われたいです

ランキング参加中
「ポチッ」と お願いできますか

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ左
どうも
ありがとうございますかわいい



ニックネーム ヨーコ at 16:55| Comment(14) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする