2007年12月31日

寝正月にしたいけど。。。

お姉ちゃんたちが 冬休みになってからというものの
ボクは 好きなことが ゆっくりできないんだ

今朝はね、気持ち よぉ〜く へそ天で
大好きなガムを クチャクチャしていたんだ
そしたらぁ〜 ふたりがきてさぁ〜
ひどいんだよぉ爆弾


IMG_0159a.JPG


「アンディ、お腹だして へんな格好ですねぇ〜

 くすぐっちゃお〜


「ミポも おてつだいちましゅよ」
 
 (両方から お腹を〜 こちょこちょ顔(ペロッ)

イタズラする時 ふたり いつも 一緒だよね


IMG_0161a.JPG


「やっ、やっ、やめて! あっどんっ(衝撃)
(ガァ〜〜ンたらーっ(汗) 手、手を 離してしまった
       いい感じで 柔らかくなっていたのにたらーっ(汗)

すこしは ボクのこと 放っといて犬(怒)


「いえ、絶対 放っときませんから」顔(イヒヒ)



さぁ〜 
子ども達、じゃれていないで 仕度して!
今年 最後の お買い物にいきますよ


IMG_0194.JPG


ペット専用カート
お約束のように 飛び降りました顔(汗)


「だって、これ嫌いです」


IMG_0195.JPG


「ママァ〜 買い物 ながすぎぃ〜」


「まぁ、まぁ、ペットシーツ 特売だったよ揺れるハート
あの 赤い文字に どうしょうもなく 心が惹かれるんです」


IMG_0203a.jpg


お家に 帰ってからは
今年 最後の お風呂 (ヨーコ担当)
乾かし & お手入れ (ヒデ担当)


「まだですかぁ〜 パパは長いからなぁ〜」


IMG_9796.JPG


お出かけと お風呂で クタクタかなぁ?
おやすみ アンディ
大好きだよ いい夢みてね

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


う〜ん 
とうとう 今年 最後の日記となりました
私、郷へ 帰らせて いただきます

この一年、いろいろなことが ありました

正直言って。。。
よく毎日のように 日記が 書けたなぁ〜と
自分で 驚いています

明日から おヒマを いただくのですが
日頃の 自分の性格を分析すると

「これからは 適当なときの更新になる」
か、

「今 以上のブログを目指す」
か、

どっちかだなぁ〜

熱しやすく、冷めやすい性格なんです

私が いて座の女だからぁ?
関係ない?

私が 永遠の末っ子キャラだからぁ?
関係ない?

ともあれ
この「アンディの気持ち」に 遊びに来てくれた お友だち
温かい コメントを

どうも ありがとうございました

コメントを 頂けると すごく やりがいがあるっていうか
誰かが 見てくれているんだと 実感がわき

明日も頑張るぞぉ〜

って、
いつしか 私の 活力になっていました
(やっぱり私って気分屋だわ)

読み去る あなたも 大歓迎exclamation

(私もフラフラしています ポチッは お願い)


キャバリアて どんな犬種? 知らない人も大歓迎exclamation

(ここで 出会えたのも なにかの縁)




みなさまに
そして
大切な 大切な あなたのご家族さまにも

素晴らしい年が
      訪れますよう


心より お祈り申し上げます
地球 平和も 願って!
よいお年を お迎えくださいね

(私の希望は タイトルどおりだけど)

ランキング参加中   
ポチッと お願いいたします
    
右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッと 誠に
ありがとうございました
来年も よろしくお願いいたします
ハートたち(複数ハート)
 






ニックネーム ヨーコ at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする