2007年12月28日

「プライド」アンディの場合!

突然ですが
今井美樹さんの「PRIDE」唄えますか? 
さっきカラオケヒットソングTVを 見ていて
ものすご〜く 唄いたくなりました顔(笑)
(今 ポン酒を飲んでるからともいう)

さぁ〜 メロディを 思い出してみてくださいカラオケ
いいですかぁ〜 一緒に 歌いますよ

あっ、歌詞? 
大丈夫です こちらで用意しました↓

DSC_0057-3.JPG


アンは今 南のぽっち星を
見上げて 誓った


DSC_0058-1.jpg


どんなときも ぽっちの兄貴として
走って 行こうと


DSC_0051-3.JPG


ぽっちを思うと ただ切なくて
涙を流しては


DSC_0027-1.JPG


パパに願いを ママに祈りを
ぽっちのぶんまで 生きていく ずっ〜と


DSC_0059-2.JPG


だから今も ぽっちへの 愛こそが
アンの プライドるんるん


DSC_0090-2.JPG


なんで この曲と 思われましたか?

この曲、まだ ぽっちが病気に襲われる前に
ひろぽんが ライブカフェで
唄ってくれたんです 
グランドピアノを前に 長い髪をかきわけ
とても 素敵でした

今井美樹さんの歌声も もちろんですが
ひろぽんの歌声も 透き通るように 綺麗で
心にスゥ〜て 沁みてくるんです

TV見てたら その日のこと 思い出しちゃって。。。
つい 替え歌にしちゃった

アンと一緒に生まれて 突然お星様になったぽっち
天国には なれたかなぴかぴか(新しい)

ひろぽんは ぽっちから 得たものを
歌にすると 言っていましたカラオケ

きっと 優しい曲に 仕上がるのではないかなかわいい
今から とても 楽しみです


DSC_0130.JPG

↑ ぽっちは 生後9ヶ月前から
赤信号の前で「待て」が 出来ていたよね
アンディも 今やっと できるようになりました

アンディ、例の警察犬調教師様のおかげで
落ち着きが 出てきましたよ
あの調教師の背後からぽっちが指示を 出していたりしてね犬(笑)


DSC_0132.JPG

「後に」も ちゃんと 守れています
これからも いろんなことに チャレンジするから
見守っていてねかわいい


今年もあと あずかですね
一年の想い出に ドップリつかる この時期
私も 涙もろくなったなぁ〜たらーっ(汗)

あ〜 明日 カラオケ行きたい
私も 熱唱したいよ〜


        ↓ひろぽんのHP 歌声が聴けます
        渡辺ヒロコ official website
        キャバリア♪ぽっちのぽちっとな日記

ランキング参加中   
今日も ポチッと お願いしてもいい?
    
右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どうも
ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
 
ニックネーム ヨーコ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする