2007年12月25日

「実に 不運な男だね アンディ」の巻

クリスマスディナーを 堪能するため
我がアンディ家は 「ららぽーと横浜店」へと
車を走らせた


IMG_9497.JPG

途中、渋滞にあい クタクタになったけど
このイルミネーションをみて
私たちの 心は踊りだした
今晩は もちろん アンディも 一緒である
ここには ワンコ同伴レストランが あるから
大丈夫さバー
クリスマスなんだから 豪華にいきましょ〜クリスマス



IMG_9505_edited.JPG

色とりどりに 変化するイルミネーション

ライトに照らされ 踊る噴水

優しく穏やかに ミストに形を変えては 包みこんでくれる

しかし 突然 その形を変えて 強く激しく打ちつけてくる時もある

水って不思議 自分の意思で そうしているみたい

天からは 静かにふりそそぐ 粉雪 

そぉ〜っと 手を伸ばし ふれてみたくなる思い

絵本から 飛び出してきたみたいな 夢の世界だね



IMG_9520_edited.JPG

大きなクリスマスツリーは 時折 その色を変える

とても 神秘的 かつ 幻想的クリスマス



IMG_9521.JPG

真っ先に向かったところは「JOKER」
今日の目的はここにあるハートたち(複数ハート)
きゃぁ〜 素敵なサロン 綺麗ぴかぴか(新しい)
ここなら ウィンド越に 様子が見れる!
うん! 今度 カットするときは ここに決めたはさみ



IMG_9524.JPG

 「ここはなんですか?
  みんな なんで ガラスの中に入っているのですか?」


 「パパやママになってくれる人を 待っているんだよ」

 「へっ? パパママいないんですか?」

 「早くお家が 決まるといいね」



IMG_9531_e.JPG

 「お腹が 空いたから 買い物は後にして
  食べに行きましょ〜 お腹を満たさなければぁexclamation


 「ボクも 美味しいもの 食べられるんですねハートたち(複数ハート)

 「え? え? なぜ クローズ?
  まだ6時半だよ」



IMG_9529_edited.JPG

幻に 終わったドッグラン。。。
   さ、さみしすぎぃ〜〜犬(泣)顔(泣)




IMG_9532_e.JPG

目的のワンコ同伴レストランに 入れなかった
 っということで

 「アンディ ごめんあせあせ(飛び散る汗)


 「なんですか? ご飯 まだですか?」


IMG_9533_edited.JPG

ドギークロークへ。。。
 
 「ゆ、許して アンディ 私たちも つらいの!
  おとなしく お部屋に入って
  そんな目で 責めないでたらーっ(汗)たらーっ(汗)


アンディ、部屋の前で 座り込んでしまって
つらかったです ごめんね
他のレストランは ワンちゃん 入れないの
お土産、ちゃんと買ってくるからね
夕飯なくって ごめんね(←問題発言か?)




人間だけになったので 改めて お店選び!
ここに決めました

「THE BEST CHEESECAKES」
IMG_9543.JPG

IMG_9534.JPGIMG_9535.JPG
IMG_9536.JPGIMG_9537.JPGIMG_9538.JPGIMG_9763.JPG

ノンアルコールの シャンパンで乾杯しました
お料理は ほっぺが 落ちそうなくらい美味しかったです
チーズフォンデュが 食べたかったけど 品切れでした(残念)

 
 「はぁ〜 美味しいものを 食べると
  幸せな気持ちになるねぇ〜 
  ママには 絶対作れませんよ!
  ちゃんと 味わいましたか?」


 「は〜い揺れるハート こんなに美味しい ご飯
  生まれて 初めて食べました揺れるハート
  


 「アンディの お迎えに行きましょ〜
  泣いてるなぁ! きっと!」



IMG_9548_edited.JPG

 「ボクゥ〜 すごく 寂しかったです
  クレートに 入れられました
  お友だちが ワンワン吠えてて 怖かったです
  抱っこしてください お願いです」


 
IMG_9552_edited.JPG

 「アンディ、待て」

 「こんなときにまで? おやつ、こんだけぇ?」



IMG_9554_edited.JPG

 「もう9時になっちゃう
  帰らなきゃ! 
  素敵な夜だったねぇ〜 また来ようね」


 「ボクの
    ご飯 まだですか?」



クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス

 アンディ、そのうち いいことあるさぁ〜 
 今日 何回女の子に間違えられたっけ?

  ランキング参加中 
    応援してねぇ!
    今日もポチッとお願いします!
  
    
      右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
       どうも
    ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
 
ニックネーム ヨーコ at 11:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする