2007年12月23日

ボク、変身しました!

ボク、犬のお風呂屋さんに 行ってきます
初めてです犬(笑) 
おりこうさんにしていたら ご褒美くれるって揺れるハート


IMG_9167_e.JPG

 「さて、アンディ 初めてのトリミングだね」

 「ハサミ 大嫌いです犬(泣)

 「まぁ、まぁ〜 いいから!
  バブルバスにも 入れるよ!
  予約に2週間も かかって
  なんと今日から 正月料金を取るんだってたらーっ(汗)
  悔しいなぁ。。。
  人間の美容院よりも 儲けているよねどんっ(衝撃)



IMG_9448_edited.JPG

 「アンディ、どう? 
  リボンもつけて 立派なオカマちゃんに 変身だね!」


 「ボク、前のお耳の方が よかったです
  お店の人 ちょっと怖かったです。。。」


 「アンディ、なんか 寂しそうな顔。。。
  ひとりぼっちだったからかなぁ。。。」  



IMG_9437.JPG

 「リボン 可愛いよ
  ほんと女の子みたいよ」顔(笑)



IMG_9491_edited.JPG

 「足の飾り毛、う〜ん なかなか いい感じよ揺れるハート


IMG_9494.JPG

 「おしりの毛も 伸び放題だったから スッキリしたね」


IMG_9489.JPG

 「アンディ、耳の毛のカットで
  こんなに感じが変わっちゃうなんてね。。。
  元気ないから ドーナツで 遊ぼっかるんるん



IMG_9465_edited.JPG

 「あ〜 これが 本当に 食べられたらなぁ〜揺れるハート


IMG_9473.JPG

 「はぁ〜たらーっ(汗)
  ママは 女の子みたいな ボクでもいいのかなぁ」



IMG_9459.JPG

 「ハムッダッシュ(走り出すさま)
  嫌なことは もう わすれてしまおう〜」



 耳の毛が 整いすぎて アンディの顔が
 ガラリっと変わってしまった
 ヤンチャなアンディの面影がないあせあせ(飛び散る汗)

 2週間も待っていたマイクロバブルバスは。。。
 なんと、機具の故障で 中止に顔(泣)
 なんのために 今日まで待っていたのかどんっ(衝撃)
 復旧のめどは 立っていないらしく
 来年のいつから 始められるかも わからないとのこと
 すごく楽しみにしていたから
 ちょっと ガッカリでした


 クリスマス明日はクリスマスイブですねクリスマス
   ご家族と揺れるハート お友だちと揺れるハート
   ひとりTVと揺れるハート
   楽しいひとときを お過ごしくださいませハートたち(複数ハート)

     んっ? アンディ家ですか?
     もちろん 宴会続き満月
     3夜連続です顔(ペロッ)
     血が騒ぎっぱなしです


年賀状、ソフト買いなおして 出来上がり!
大掃除 あとでやれば まぁ いいや〜

ランキング参加中 
  応援してねぇ!
  今日もポチッとお願いします!
  
    
     右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
       どうも
    ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
 
 
ニックネーム ヨーコ at 23:01| Comment(13) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする