2007年12月22日

ボク、怖くなんかないです

今日は アンディ生後7ヶ月目に入った頃の
思い出の写真です
南町田の グランベリーモール内で お買い物!


IMG_3249.JPG

 「ママァ〜 ボクどこにいるか
  わかりますかぁ〜
  このおじさん、顔 デカイですよ〜」


 「潰されちゃっても 知りませんよ」

IMG_3250.JPG

 「ぎゃあ〜どんっ(衝撃)
  お、お、お願いです 
  ボクは 食べても 美味しくないです
  やめたほうがいいです」


 「アンディ、目玉 落としたら 拾ってね目


IMG_3251.JPG

 「おめぇ〜 見かけない顔だなぁ〜
  キャバリアの 小僧かぁ〜 
  喰ってもまずそうだなぁ〜
  もうちょっと 肉喰って 出直して来いやぁホネ



IMG_3254.JPG

 「はぁ〜 もう、怖かったなぁ〜
  ビックリしたよぉ〜」


 バーニーズは デカイ!
 ミミ姉よりも デカイ! 足を踏まれて泣いていた!
 今 思えば 懐かしいなぁ〜
 アンディ、無謀なんだか、怖いもの知らずなのね



 今日は 横浜の実家に 帰ります(カレの実家)
 皆様、よい週末を お過ごしくださいませクリスマス


      ランキング参加中
    ポチッとしてくれますかぁ!
  
    
     右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
          どうも
     ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ヨーコ at 08:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする