2007年12月19日

「あくまでも アンディ家の お楽しみ」なのだ

昨日は 私の 誕生日でした
今「なぁ〜んだぁ〜」て 思いましたぁ?
がっかりしちゃった?
まぁ 最初から「アンディ家の」と 予告していたんだしたらーっ(汗)
せっかくだから 読んでってくださいねあせあせ(飛び散る汗)

ちょうど一年前の 私の誕生日のこと
我が家に アンディが 来ることが 決まりました犬(笑)
この運命の赤い糸exclamation 素晴らしいでしょハートたち(複数ハート)
;

12a.bmp

  「ボクの ママは どこでしゅか?」

  アンディ生後22日目です
  白毛が多かったよねぇ〜
  耳が ちぃ〜ちゃくて 可愛いわぁ〜



IMG_8793.JPG

 「上の写真 ダレ? 
  なんだか チンチクリンな顔ですね


 「一年前の あなたでしょ〜顔(イヒヒ)

   
続きも読む (ありがとう)
ニックネーム ヨーコ at 11:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 家族一緒に〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする