2007年12月11日

「石像めぐりツアー?」

今日は私の野暮用のため アンディはお留守番でした
なので ちょっと前の お散歩時の お話しをしましょ〜


IMG_7422a.JPG
 「ビクッむかっ(怒り) 感じる
  背後に 強いオーラを 感じるのだぁ
   あ、足が う、動かないたらーっ(汗) なぜなんだ?」


 「アンディ、それって 猛獣だよ」

 「も? もうじゅうって なに?」

 「アンディ、食べられちゃうよ顔(イヒヒ)

 ぞぞぞぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7441a.JPG
  「なぁ〜んだ 猛獣って石みたいですね」

  「う、うん そうだね。。。」

  「もう怖くなんか ないですよ」


IMG_7438.JPG
  「猛獣なんて たいしたことありませんね」

  「本物 見たら 腰ぬかすよ」


IMG_7428.JPG
 「月の砂漠を〜 はぁる〜ばるとぉ〜」

 「遠くを 見ていますね
  お家に帰りたいんじゃないですか?
  お家はどこですか?」
  



IMG_7426.JPG
 「背中が ボコボコしていますよ
  なにか 隠しているんですか? 
  そんな座り方したら 足が しびれますよ」


 「正面からみると ラクダに 見えないねぇ〜」 


IMG_7425a.JPG
  「のりたいです、のりたいです、
   ジャンプしても 届きません 
   こんな大きな子 初めてみました」


  「こんなの、ウルトラマンに出てこなかったけぇ?」


IMG_7452.JPG
  「う〜ん、今日は いろいろと 勉強になった
   みんな ず〜っとお外にいるから カチカチに冷た
   かったです
   ボクは 暖かい部屋で ベッドに寝ます
   おやすみなさい」


動かなくっちゃ つまらない! 動いたら 腰抜かす!
ランキング参加中 
  お願いだからポチッとしてねぇ
    
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        どうも
    ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
 

ニックネーム ヨーコ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする