2007年12月05日

「放したくない ピヨを放すもんかぁ〜」の巻

私が静養中のとき、歯ブラシと一緒に買ったのが
このピヨコちゃん、猫(笑)用じゃなくって、犬(笑)用よ!
お散歩に行けない アンディの運動不足解消に
ミミ姉も付き合ってくれました

バックで流れている歌は

ぽっちママこと、
シンガーソングライター 渡辺ヒロコさんの曲
「最後のクリスマス」
カラオケです

もっと よく聴きたい方、 是非、お買い求め下さい!
って、私 営業〜
わーい(嬉しい顔)


M 「パジャマだけど 気にしないでください」



IMG_7268a.JPG

M 「アンディくん、みごと釣り上げられました」
A 「ボク、ピヨちゃん もっとカミカミしたいです
  やっと 捕まえたんだから 噛ませてください」

M 「ピヨちゃんは すぐ壊れそうだから 噛んじゃダメ」
A 「えっ じゃぁ〜 
  ボクは何のために 何のために。。。
  頑張ってきたんだろぉ〜犬(泣)

M 「まぁ、まぁ、運動できたから いいじゃない」

私は2週間の微熱、その後の 激しい咳と胸の痛み
完治するのに約3週間もかかってしまいました
ただの風邪だと思ったのに なんてこったぁ〜
いつまでも若くないよね〜 当たり前だがぁ。。。
ご心配、おかけ致しましたウサギ

努力したぶん いつかは 報われる 
そぅ〜 信じていたい (by andy)

ランキング参加中 お願いだからポチッとねぇ
    
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        どうも
    ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
   

ニックネーム ヨーコ at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする