2007年12月04日

「新たな挑戦、やるぞアンディ」の巻

今日は朝から いい天気晴れ
近くの公園へ 行って来ました紅葉


  IMG_7319.JPG

「はぁ〜い野球 アンディ 走れぇ〜犬(足)
「あいよハートたち(複数ハート) よろこんでぇ犬(足)
 何度でもぉ〜 もっともっと いっぱい投げてぇ〜〜ハートたち(複数ハート)



IMG_7297.JPG

「ボッカァ〜 ボールを追いかけているときが
 一番幸せだなぁ〜ハートたち(複数ハート) 
 ボール君キミは コロコロして なんて可愛いんだぁ〜」



IMG_7313.JPG

「アンディ、ボールが大好きなことは 知っているけど
 今日は 新しいものと 追いかけっこしてみようか?」

「へっ? なんですかぁ?
 コロコロしているものですか?」

「まぁ〜 
 ちょっと 投げてみるから 見ててよ目



IMG_7279.JPG

「ほいっグッド(上向き矢印)
「なに? なに? なに?」( ダッシュダッシュ(走り出すさま)



IMG_7273.JPG

「ママァ〜 これ くわえられないよ〜
 とれないよぉ〜犬(泣)



IMG_7277.JPG

「ママァ〜 こんな感じですかぁ〜〜」
「そうそう! よくできました」



IMG_7281.JPG

「あぁ〜 ゴメンあせあせ(飛び散る汗) ドロドロだね
 今日はこのへんで 止めましょう」

「えっ〜 せっかく 面白くなってきたのにぃ。。。」
「お家で 空中キャッチの練習からかな?」
「なんですか それって? 
 美味しいものが もらえるんですか?」

「できたらねexclamation



IMG_7325.JPG

「うわぁ〜 アンディ あ、足がドロドロだぁ〜
 昨日たくさん雨降ったからねぇ〜」

「指が気持ち悪いです」
「ウチって マンションなのに。。。顔(なに〜)
 エレベーターで 抱っこしなきゃならないのに。。。顔(なに〜)
 この泥って、このどろぉぉぉぉぉぉって 顔(なに〜)


 アンディの 新たなる挑戦は「ディスク」です
 ウチにあったので ちょっと反応を見てみました!
 なんか、楽しくなる感じがしてきたので
 本格的に 練習してみようかなぁ〜
 って、方法がわからないから 調べなきゃ〜



 夢中になって みんな泥だらけ
 「気をつけよう 雨上がりの お散歩は」
 すべておそし チャンチャンClap

ランキング参加中 お願いだからポチッとねぇ    
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        どうも
    ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
   
ニックネーム ヨーコ at 11:38| Comment(8) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする