2007年12月03日

「雨だから どこにも行きませんよ」カバン編

朝はとてもいい天気だったのにぃ〜
天気予報当たったじゃん雨
「寒いなぁ〜、今日は散歩 ムリムリ顔(イヒヒ)

「そんなこと言ったら ぽんちゃんや、茶々丸くん に笑われますよむかっ(怒り)
「勘弁してください」

放っておいたら アンディくん、
昔 使っていたお散歩カバンを 持ち出してきて
クンクン 始めた


IMG_7229a.jpg

「あぁ〜 前はこの中に ボクの大好きなボーロが
 入っていたんだけどなぁ〜 ないなぁ〜
 んっ! あれ?たらーっ(汗)


IMG_7202a.jpg

「く、首に引っかかっちゃたよ」


IMG_7205a.jpg

「う〜〜ん、こうしてぇ〜 あ〜してぇ〜
 足で 押さえればぁ〜〜」



IMG_7213.JPG

「あ〜 ダメだ! 取れない!
 噛みちぎっちゃえぇ〜 う、うぅぅ〜たらーっ(汗)



IMG_7232a.jpg

アンディ 5分以上格闘していました
 あっ、私 もちろん見ているだけ〜顔(笑)

自分でしちゃったんだもん しょうがない
甘やかしては いけないよね顔(ペロッ)


「う〜ん う〜んあせあせ(飛び散る汗)
 ママァ、ボクをみて 楽しんでいませんかぁグッド(上向き矢印)

「はい、楽しいでするんるん 笑いの提供ありがとう顔(笑)


IMG_7249a.jpg

「ママァ〜 取れました揺れるハート
 ボク、一生このままかと思いました」

「イタズラするから そんなことになるんでしょexclamation
 わかりましたかパンチ

「はい! わかりました」


IMG_7256a.jpg

「う〜ん、でも前は
 この中に ボクのボーロが。。。」


IMG_7221a.jpg

「ママァ〜あせあせ(飛び散る汗)
「んっひらめき そのまま 牛乳買って来て!」

(アンディ、
 カバンを頭にすっぽり被ってしまったんだけど
 一番 笑える写真が撮れなかった 残念顔(チラッ)



何回やれば 気がすむの  
 からっぽだよ アンディくん

ランキング参加中 お願いだからポチッとねぇ    
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        どうも
    ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
   
ニックネーム ヨーコ at 11:39| Comment(8) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする