2007年12月01日

「ボク、家庭教師です」の巻

ボクは 人間年齢 17歳です
ミミ姉よりも 上なんですよ
これからは ボクが ミミ姉のこと
なんでも 面倒みてあげます


IMG_5854.JPG

A 「だからぁ〜 
  帯分数を 仮分数になおしてから計算するの」

M 「知ってる 黙っててよ。。。」



IMG_5855.JPG

私が覗きにいくと ビックむかっ(怒り)として
A 「あっ、母さん
  今 大事なとこだから 邪魔しないでくれ」

Y 「はい、はい、わかりました」
M 「 ・ ・ ・ 」



IMG_5856.JPG

M 「もぉ〜 アンディ、邪魔だから 覗かないでよ」
A 「じゃまぁ〜、じゃ、じゃまぁ〜、ボクが ですか。。。
  (ガ〜ン)」



次の日も
IMG_5796.JPG

M カリカリカリカリ・・・
A 「 ・ ・ ・ 」



IMG_5797.JPG

A 「あっ、 」
M 「アンディ、だまれ 邪魔」
A 「うっ・ ・ (喋らせてくれないたらーっ(汗) )」



勉強は ひとりでやりたい 放っといて!
ランキング参加中 お願いだからポチッとねぇ
    
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        いつも
    ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
   

ニックネーム ヨーコ at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 子ども部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする