2007年11月22日

ごめんよ! アンディ(歯ブラシ編)

月曜日から 今日まで とうとう一歩も
お外に行けなかった
ごめんね アンディ
「これ、つまらないものですがぁ お納め下さいませ」

IMG_6199.JPG
「歯ブラシと、ピヨコちゃん?
 まぁ、許してあげるよぉ揺れるハート 早く出して!」

IMG_6203.JPG

IMG_6200.JPG
ほんと、ボク ベランダで遊んだだけで
お外に出してもらえませんでしたむかっ(怒り)


IMG_6210.JPG
あ〜、公園行きたかったよ
走りたかったなぁ〜


IMG_6201.JPG
お部屋の中って 狭いし退屈だよ

IMG_6208.JPG
う〜ん
何回 留守番してあげたんだっけなぁ〜?


IMG_6209.JPG
ボクの きげんをとるのに こんなの買ってきてぇ

IMG_6215.JPG
ママ 本当は ボクを置いて 遊んでいたぁ?グッド(上向き矢印)

IMG_6218.JPG
う〜〜ん でも ママず〜っと顔色 悪かったから
病院に行っていたのかなぁ〜?


IMG_6217.JPG
っで、 ボク、なにを かんでいたんだっけ?

IMG_6236.JPG
ごちそうさまでした犬(笑)


アンディ、歯ブラシなんだから ブラシを噛んでよ!
えぇぇ〜 ヤダよ おクチ痛いよ
この頭のところが おいちぃかったよ




歯ブラシは 正しく噛みましょう 使いましょう
ランキング参加中 ポチッとお願いします
    
     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        いつも
    ありがとうございます
ハートたち(複数ハート)
    
ニックネーム ヨーコ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする