2007年11月11日

膿皮症薬浴 明日最後に!

昨日は病院でした 待ち時間を入れて4時間
長いし、寒かったなぁ〜
IMG_5666.JPG
「アンディ、もうカイカイ 大丈夫だって」
「うん、ボク もう平気だよ」

一応、残っているあと一回分の膿皮症薬浴は明日することにいい気分(温泉)
7月末から痒みが始まりだして今日まで〜顔(汗)
う〜ん、やっと乗り越えられた感じ注射
ハゲて地肌が見えてた時もあったね
抱っこするとアンディの毛がチクチク痛かったよ

IMG_5860.JPG
この粉をお湯に溶かす↑
匂いが独特なんだけど、すごくサラサラ艶々になったのよね
これからは アンディの肌にあったシャンプー探すからね

明日は最後の入浴治療! アンディよく頑張りました
ランキング参加中 ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        いつも
     ありがとうございますハートたち(複数ハート)


ニックネーム ヨーコ at 09:02| Comment(4) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする