2007年11月10日

アンディ&ぽっち(兄妹劇場)

アンディと引き合わせてくれた
キャバの使者 ミキ嬢様が アンディとぽっちのために
ウェルカムパーティーを開いてくれました
その節は 大変お世話になりました
やっぱり これが一番 顔(イヒヒ) 笑えます
(2007年3月25日 13匹キャバちゃん)
いつもの事ながら BGMも合わせて お楽しみくださいるんるん


「リイナ様よ! みんな道を開けてぇ〜」
「リイナ様 なんて素敵な毛並みでしょうぴかぴか(新しい)


「アンディ、へっぴり腰だったなぁ〜」
「だってみんな大きくて壁に見えたんだもんあせあせ(飛び散る汗)
「ぽっちも右上の方に 固まって映ってるよ! 分かったかな?」



「アンディ、動けなかったね」
「ち、ち、ちがうよ! ぽっちの動きを観察してたのさぁ」


「おにぃたぁん、おこっちゃいやです」
「まてぇ〜 まてぇ〜(フガフガ)ダッシュ(走り出すさま)

 集まって頂いた皆様、
   ひなかりん家、リイナ家、ルル家、プチチャッピルイ家、
   チェルミル家、ち〜のれ〜な家
 楽しい一時を ありがとうございました
 今でも昨日の事の様に 思いだされます
 これが ぽっちとの最後のじゃれ合いシーンになりました
 もっともっと会わせてあげたかったな 


明日は ぽっちの四十九日四葉
今夜はひろぽんにベッタリ甘えてるんだろなぁ〜ハートたち(複数ハート)
ぽっちとぽっちママ(ひろぽん)のブログもよろしくね
  キャバリア♪ぽっちのぽちっとな日記  
  http://pocipocipocci.a-thera.jp/

  渡辺ヒロコ official website  
  http://www.watanabe-hiroko.sakura.ne.jp/


ランキング参加中 ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        いつも
     ありがとうございますハートたち(複数ハート)


ニックネーム ヨーコ at 13:04| Comment(6) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする