2007年10月31日

月一度の お楽しみ♪

今日は 何の日だぁ〜?
 うん??? なんだっけ?
IMG_5577.JPG

カルドメックが食べられる日だよ
キャァ〜 キャァ〜 食べるぅ〜〜                              


続きを フィラリア予防する
ニックネーム ヨーコ at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

アンディにも ハロウィンが!

日曜日は病院だった
受付の人から「2時間待ちです」と爽やかに言われた
いつものことなのよねぇ〜
診察券を出しておくと 順番が近づいた時に電話をくれる
今回も予想通りのことだったので 「ふ〜ん」と思い
近くのペット屋さんへ直行犬猫
IMG_5507a.jpg
ママァ〜 かぼちゃが笑っていまするんるん
ボク、食べたいですぅ〜るんるん

おっ、可愛い揺れるハート 許可します
ママァ〜 ミポも食べたい
これはワンちゃん用ですよ 美味しくないですよ   
私たちは もっと もっと美味しいケーキにしましょ
         


   ハロウィン続きを知りたい♪
ニックネーム ヨーコ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ボクのご飯は トッピングしだい              ご飯のあとは? 

アンディ 今日で11ヶ月犬(笑)
体重は5.6キロ ちょぴり大きくなったね

はぁ〜バッド(下向き矢印)
困っていることが あるのよねぇ〜 

IMG_5402.JPG
ママァ ボクのご飯ですねぇ〜
ここで 待ってます

足 ふんじゃうかもよ いい?

続きを モグモグ全部食べて♪ (あっ 読んで)
ニックネーム ヨーコ at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

お星さまになった ぽっちちゃんへ

2007年9月24日(月)午前8時頃 
  アンディの妹 ぽっち
50万分の1ぐらいの確率でしかならない
先天性小脳ヘルニアのため
お星さまになりました

IMG_5026.JPG

ぽっち
どうしていますかぁ?
空の上から 見守ってくれているのですか?
ときどき アンディのそばにきては 遊んでくれていますね

お散歩時に パサパサ舞う枯葉を追いかけるアンディ
ぽっち 秋だよ 風が冷たくなったよ
その枯葉 ぽっちのいたずらなの?

どんぐりを口に入れて 遊ぶアンディ
どんぐり落としたのも ぽっち?

ぽっちのママは とても優しい人ですね
自分のことよりも 泣き虫な私のことを
励ましてくれるのよ
ほんとうは だれよりも つらいだろうに
ほんとうは だれよりも あなたに会いたいだろうに
ぽっちのママは いつも 大丈夫、大丈夫だからって
私に 心配かけないように 笑いかけてくれます

ぽっちがお星さまになって 私はブログを 始めました
ぽっちをそばに 感じていたくて
忙しいひろぽんが いつでもアンディに
  会いにきてくれるようにと

でも、アンディの成長をみて
つらくなるのではないかと心配になるときがあります
ひろぽんとぽっちのことを想うと
  今でも 涙があふれ出ることがあります

でも、ひろぽんは 私に
そんなことないよ 楽しみだよ
会いたいよ...と 言ってくれました

私、アンディのこと もっと大切にする
家族のこと もっともっと大事にするから

ぽっちがお星さまになって
お空から 見ていてくれるから

 たくさんの優しさを
  ありがとう ぽっち
  ありがとう ひろぽん
                                      
続きを キラキラ♪
ニックネーム ヨーコ at 00:41| Comment(12) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ヘンだよ どうしたのぉ?

IMG_5364.JPGIMG_5365.JPG

さてぇ、アンディくん、これから何を始めるのでしょうか?
お風呂の大掃除ですかぁグッド(上向き矢印) 
ハズレ まだ10月だよexclamation 私が大掃除始めるはずがない顔(イヒヒ)
なんで帽子?
天気がいいから日干しするのに出しただけ顔(イヒヒ)
なんで ビニール手袋の色が左右違うの?
右手の手袋が破れちゃったから他ので代用してるの顔(チラッ)
ママァ〜 ヘンな格好ですね なにするのぉ??
そ・れ・は〜ねぇ〜〜顔(ペロッ)
          

続きをゾクゾク〜♪
ニックネーム ヨーコ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お台場デートは苦い味?

今日は 想い出のショット(07年 3月18日)
お台場デート、って兄妹じゃんあせあせ(飛び散る汗)
家族会議? う〜ん 硬いな〜
じゃれあい近状報告会! うん!うん! それそれ!
アンディとぽっちが 離れ離れになって 2ヶ月手(チョキ)
ふたりとも どんな反応をするのか 私たちは興味津々わーい(嬉しい顔)

IMG_2648 の補正.JPG


続きをにがにが♪
ニックネーム ヨーコ at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

かゆいの〜 飛んでけぇ〜

実はボク カイカイ病犬(泣)
この夏はほんと大変でしたたらーっ(汗)
IMG_4134.JPGIMG_4130aaa.jpg
口もかゆくてどんっ(衝撃) 真っ赤でしょ〜どんっ(衝撃)
ママァ〜 たすけてぇ〜

続きをカキカキ♪
ニックネーム ヨーコ at 13:31| Comment(5) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

動物フェスティバル神奈川2007 inえびな

海老名市役所にて
動物フェスティバルが開催されました
img053.jpg
主催 (社)神奈川県獣医師会
神奈川県大和市・海老名市・座間市・綾瀬市
(財)神奈川県愛護協会・神奈川県動物保護管理協会

なんと、夏休みの宿題で描いた
ミミの動物愛護ポスターが大和市長賞を受賞かわいい
表彰されました


IMG_52397.jpg
おねぇちゃん、すごいワン


 続きをどうぞ♪
ニックネーム ヨーコ at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 子ども部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

秋のきゃば園遊会

お友だちに誘われて 初めて行ってきました紅葉
野川公園、とても広くて素敵なところ
すごいすごい キャバリアだらけ!(あたりまえ〜)
その数101匹キャバちゃんハートたち(複数ハート)

ボクも そのうちの一匹だワン
IMG_5133.JPG


続きをどうぞ♪
ニックネーム ヨーコ at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | wan部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

☆よろしくお願いします☆

2006年11月26日
アンディ(トライ)&ぽっち(ブレン)
ふたり兄妹として誕生犬(笑)

12.6-2.jpg


IMG_0688.jpg

キャバリアのパピーちゃんて なんて可愛いんでしょう揺れるハート
ず〜っと眺めていたいわ!
続きを読む
ニックネーム ヨーコ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする